ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



20080420 064G
やっぱこの看板はすごっ…
20080420 084G
ここのランチやっすーーーい
20080420 112G
石焼ビビンパランチ。
20080420 111G
20080420 113G
サラダとスープ付。
なんかお得だよなー

結構富山大和をブラブラするのが好きだったりします。

2008308 052

濃厚なイチゴドリンク。
ほっとんどおぼっちゃまに取られたが…

実は私カニ風味のパスタが食べたかったのであります。
たどり着いた先は「ビストロkawamoto
富山大和のレストラン街にあります。

2008308 046

サラダはビュッフェ形式。
おぼっちゃま連れなのでこれはちょうどいい。
ピラフもあるし♪

2008308 047

スープはかぼちゃ。

2008308 048

上品なのか私には物足りない量だった。
わたしの求めている濃厚さじゃなかったんだけどまあ満足だった。

2008308 050


妊婦検診の日は自由がきく日。
富山で通っていた産婦人科は子供を一時保育に預けなくちゃいけないので半日フリー。
さっさと検診を終わらせ、何か食べたいと思いすかさず「オーボンスーヴニール」へ。

2008320 002

やっぱここのケーキはうんまーーーい!!!!

2008320 001

つわりの病み上がりだったのでリラックスに紅茶。

まだ迎えにいくのも時間があるので昼ごはんに「アシェットアムール」へ行ってきた。
フレンチの「アムールドレイブ」の姉妹店だそうだ。
2008320 013

2008320 008

この箸置きかっわいいんですが。

2008320 003

和風パスタのお店だけあって古風。

2008320 005

ランチはプラス200円で焼きおにぎりとスープ、サラダ、デザートがついてくるんだって。
そんなんだったら追加したくなっちゃう。
スープはかぼちゃのスープ。

2008320 007
2008320 006

揚げにんにくが香る明太子パスタ
そして焼きおにぎり。
にんにくたっぷり入れた明太子のパスタは結構いけた。
いつも家で作るのはクリーミーなものばかりだから参考にしたい。

2008320 009

デザートはこの置かれている中から5品持っていくというシステムだそうだ。
2008320 010

すでにオーボンでデザート枠の胃袋が制覇されているのであんまりいらない状態。
だからさっぱりと。

2008320 011

ドリンクはホットココア。


2008320 004

ついでに店内のオブジェ



かなり前のものなのでこっそり更新。

とある3月の出来事。

引っ越す前にとぱおぞーさんがランチに誘ってくれた。

ティエンコムベトナム」で待ち合わせ。

その前に何かお土産をと「ぱんだぱんだ」でカツサンドを購入したまではよかったものの、自分の分も購入したのが失敗のもと。
運転しながらモシャモシャランチ前なのに食べきってしまった…

お店に着き、
その日の日替わりランチを注文。
2008320 016

生春巻きはかなり絶品!!!

2008320 017

小海老とキャベツの和え物といってもサラダだね。

2008320 020

追加注文のフォー。
やっぱり専門の料理はおいしい。

2008320 022

長芋と卵のスープ

2008320 023

メインは豚肉と野菜のイエローカリー炒め。
この時点でかなりお腹がいっぱい。
やっぱパンをつままんとけばよかったと後悔…

2008320 024

かぼちゃのココナッツミルク煮
これはかなりうんまーい!!!!
前回食べたときにすでに虜になったのだ!!!
ああ…富山に行きたいなー

2月下旬のこと。

雪も溶け、天気がとってもよかったのでおぼちゃまと公園。
その帰りにウェルウェルドーナツへ行きお昼も近かったからおぼっちゃまと店内で休憩。
お店に入るとついつい買いすぎちゃうんだよね。
2008308 034

用があってaeiouさんにメールをしたら近くにいたらしくランチしましょうってことになりました。

あんまりこの周辺わからなかったのでお店はaeiouさんに決めてもらいました。
フィオーレ ディ ファリーナ」というイタリアンのお店。
2008308 044

aeiouさん曰く昔からあるお店だそうだ。

2008308 038

前菜はいろどりみどり。
食べ応えありました。
リゾットやラザニアなど珍しいですよね。

2008308 037

パン

2008308 041

私はホタテのトマトクリームソースパスタ。
濃厚なソースだったのでとってもその日の気分にあってました。

2008308 040

aeiouさんは本日のおすすめの鰆とブロッコリーのトマトパスタ。サフラン風味。

2008308 036

ドリンクにぶどうジュースを頼んだが全部おぼっちゃまに飲まれてしまった…
ドーナツ食べたからのどかわいたのだろうか…でもイートインで飲んだしなー

2008308 043

デザートのパンナコッタがおいしかったなー♪


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




