ADMIN TITLE LIST


Recent entries



前々から行ってみたいと思っていたとこへ行ってきました

らーめん たんぽぽ』というお店

会社の人のオススメのお店で話を聞くたびに「量が多い!?これは行かなくては!」と思い場所を確認し仕事帰りに直行(そのときダンナは飲み会

20060731224535.jpg   20060731224528.jpg
事前に調べたのに道に迷いグルグル回りながら発見

セットには…
● 300円プラスでごはん+漬物+からあげorげそ揚げorギョーザor揚げ餃子の中から一品
● 400円プラスでチャーハンorカレーチャーハンor中華飯の中から一品
というスペシャルなメニュー(☆∀☆)キラリン

ここのラーメンは器が大きいしから揚げも大きい!!」と聞いていたのでそれ覚悟でどっからでもかかってこい状態щ(゚▽゚щ)

わたくし、注文したのは…
★ 味噌ラーメン+ご飯+漬物+から揚げのセット
20060731224517.jpg

20060731224407.jpg

20060731224332.jpg

見事にラーメンの器が大きい・・・(;・∀・)
これにまだから揚げが来るんだぁ~と思うとすごくワクワクしてきた

麺は細いちぢれ麺、スープは飲みやすい味噌(≧∇≦)b

20060731224420.jpg

20060731224323.jpg

で、器が大きいのにさらにチャーシュー&ナルトがつられて大きい・・・
ナルトは多分5センチはあるだろう!!

20060731224355.jpg

ほんとにから揚げが大きい!!!

説明によると隠し味にはからしを使用しているとのこと!
そんなにからしの味はきつくなくからしダメな人でもおいしく頂けるのでは!?
レゴッチはからしあんまし好きじゃないのです・・・(最近克服しつつある)
もちろん①備え付けのマヨネーズで食べ、②塩コショウで食べ、③テーブルにあったソースをかけて食べと味を変えながらチャレンジ精神は忘れない・・・

まだ量の多いご飯があるのです

もちろんフードファイターなレゴッチはすべてペロリと食べましたわよ(≧∇≦)b

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

らーめん たんぽぽ

岐阜県羽島郡岐南町上印食6-73-1

営業時間 11:00~2:00

定休日 火曜日




>☆☆さん♪

らーめん3杯もいけた☆☆さんってすごいびっくり!!!

さすがにわたくしはそんなに食べれないですわぁ~(;・∀・)



さくららーめん、柳津付近なのですねっc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
【2005/12/09 12:26】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
量がおおいのは

かかってきなさ~い

って最近小食になったからな~~



むかしは、ラーメン3杯いけたのに・・





さくららーめんは、柳津?笠松?

にありますww

【2005/12/09 00:00】 URL | ☆☆ #79D/WHSg[ 編集]
>☆☆さん♪

とっても量が多いので覚悟して是非行ってみてくださーい♪



さくらラーメン…!?

ちょっと調べてみますねっ(≧∇≦)b

c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
【2005/12/08 22:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>コータローさん♪

そうそう!!ラーメン屋のから揚げはサイコーです(≧∇≦)b

餃子もねっ!!!

セットは選べるのいいのですがどれもおいしそーでカレーチャーハンあたりが捨てがたかったです・・・(;・∀・)

行った時のレポ楽しみにしてます!!(´ー`* ))))♪
【2005/12/08 22:43】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ほほ~~

今度今度行ってみよ~~



おいらは、さくらラーメンが好きかもww
【2005/12/08 20:45】 URL | ☆☆ #79D/WHSg[ 編集]
こ…

ここは知りませんでした。

行かねば!!!!!!

ラーメン屋さんのから揚げって、

何故か美味しいですよねw

なんだか、おなかがすいてきましたw



やるな、フードファイターw
【2005/12/08 14:24】 URL | コータロー #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

ラーメンだけじゃ物足りない…

やはりセットがなくてもサブメニューって手が…( ̄ー ̄)ニヤリ

サブメニューを見るのが一番ウキウキな気がします…♪

実はこのあと2軒目に行こうと思ったのですがお店を見つけれず挫折…(;´Д`)

帰宅への道へ…
【2005/12/08 00:03】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yutakaさん♪

はじめまして!!!

ようこそおいでくださいましてありがとうございます♪

ラーメンは全国共通(≧∇≦)b

夜にラーメンを見るとなんだか食べたくなってきました…(;・∀・)

青森はどんな食べものがあるか気になります(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
【2005/12/07 23:14】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

から揚げはからしダメな人でも全然いけますよぉ~(≧∇≦)b

そう!ほがらかな名前して中身はゴージャスどーんとこい状態щ(゚▽゚щ)

チャーシューは大きくてうすいけど…これがまたしっかりとしたお味!!!

味噌といったらコーンできまりこーん♪
【2005/12/07 23:08】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
セットものがあるお店は大好きですだ~。ラーメンだけじゃ足りないものね。

私は焼き飯が食べたいからそのセット~。あと唐揚げくんがあれば最高にコレステロールゲットだぜ。
【2005/12/07 23:07】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

ひさしぶりにからあげらしいものを食べたよ!!!

カラカラいい感じに揚がってて自分じゃこんなにうまくつくれないだろーなぁ~♪

そういえばかなりしばらくケンタッキー食べてない…

クリスマスといったらケンタッキーのCM(☆∀☆)♪
【2005/12/07 23:01】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

実はあの映画っていうの言われるまで気がつかなかったです…(;・∀・)

ちゃっかり完食しちゃいました♪

すっごーくお腹がすいたときにはここに再入店しに恋しくなりそうですo(・∀・)o
【2005/12/07 22:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロっち♪

ラーメンは好きだよー♪

あの味以外は・・・(;´Д`)

『くねくねラーメン』行ったことないけどダンナがおいしー言ってたよ♪

でも、そことんこつだから私ダメなの…

あの味の正体は『とんこつ!!!』

昔は好きだったけどここ3年前くらいから急にダメになっちゃって・・・

でもおいしーみたいだから行ってくねくねしてみてぇ~(ノ´∀`*)
【2005/12/07 22:56】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>おばりんさん♪

あらら!おばりんさんもフードファイターなのですね♪

わたくしフードファイターは痩せてはいないのですよぉ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

一言で言うと…ぽっちゃり!?(;・∀・)

富山の海産物を味わったってことは…もちろん新鮮なお魚を…ペロリ♪

今夜はそれを勝手に想像しながらキムチスープ&中華風野菜炒めでした!(ジャンルがちがう…

【2005/12/07 22:47】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさん♪

ザンネン!!!

店長まで見てなかった!!!(しまった(;・∀・))

私の座ったとこは厨房が見えず店員のおねーちゃんしか注目することができなかったです…(;´∀`)

確かなのはおとこよぉ~(≧∇≦)b
【2005/12/07 22:32】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
初めまして~。

なんだか私もラーメンが食べたくなってきました~。

しかし住んでる所が青森なので、たんぽぽには行くのは無理です…
【2005/12/07 21:03】 URL | yutaka #79D/WHSg[ 編集]
たんぽぽ・・・なんだかほがらかした名前のラーメン屋さんね。

量が多いのはカモーンベイビーですな。

チャーシュー5センチに惹かれたわ。

コーンが入ったラーメンってなんだか好きなの。

あのツブツブがたまらん。

隠し味にからしとな?

粒マスタードは好きなのに、からしはだめな私でも大丈夫そう?
【2005/12/07 20:01】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
お~、さすが

やってくれるね、レゴさん。

から揚げ、食べたい

ケンタッキーのチキンみたいね。

レゴッチに見習って、チャレンジ精神を発揮したいです。
【2005/12/07 18:48】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
「たんぽぽ」と聞いて、映画を連想したのはひでママだけじゃなかったみたいね~



ボリュームが凄そう!

さすが、レゴッチちゃん♪完食ねッ^^
【2005/12/07 18:06】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
おいしそう~♪

相変わらずレゴッチのブログ見るとお腹が空く。

レゴッチはラーメン好きなの?

以前岐阜行ったとき気になるラーメン屋発見したので覚えてたらチャレンジしてみて~。

くねくねラーメン。

店名が気になる~(>_<)

くねくねって!!
【2005/12/07 16:01】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
おいしそうですねぇ。さすがフードファイターを自認するレゴッチさんです。私も痩せの大食いと言われますので、負けてないかな? 昨夜は富山の海産物をいろいろ味わってきました。でも今夜のメニューが気になります。
【2005/12/07 14:47】 URL | おばりん #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




