ADMIN TITLE LIST


Recent entries



これはかなり前のことになります(;´∀`)
白状しましてハロウィン前に行ってまいりました!!

フレッシュネスバーガーです
20060731222948.jpg


どう見ても今はクリスマスムードムンムンなのに季節はずれのハロウィン・・・なんか浮いている・・・(;´Д`)

わたくし行ってきましたのは岐阜にある大型ショッピングセンター『カラフルタウン』内


金沢にいた時も結構フレッシュネスは行ってたお店なのですが、私的にファーストフードといったら『モス』か『フレッシュネス』がお好み

注文したものはこれ↓

20060731223022.jpg

20060731223056.jpg

★ てりやきチキンバーガー

てりやきチキンは私の中じゃシンプルイズベスト(≧∇≦)b
かわりもの好きでもねぎみそはイケる味、これも好き

★ アボガドバナナスムージー

アボガドとバナナが入っているととってもお通じがよろしくなる…
決してわたくし便秘ではない…(すまぬ!おげれつちゃん)
これを毎朝飲むとすがすがしい一日が迎えられそう(〃▽〃)

20060731223107.jpg

★ オニオンリング

やはりこれにはソースがつき物!!!

20060731223012.jpg
フレッシュネスといったらやはりこれでしょう

これがあるとなんでもミックス
あれもこれもミックスミックス

全て混ぜ混ぜしたかったのですが小心者(?)のわたくしはそんなお上品だからできないわぁ~と猫かぶってみた((=゚Д゚=)ノ

20060731223115.jpg

かなりシンプルよ

右 : オリーブオイル(ちょっと唐辛子風)
左 : マンゴー

これだけじゃ物足りぬ・・・
オリーブオイルにガーリックソースを!
マンゴーに・・・それ以上は言えませぬ・・・


:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

フレッシュネスバーガー カラフルタウン岐阜店

岐阜県羽島郡柳津町丸野3-3-6
カラフルタウン岐阜レインボーホール棟

営業時間 10:00~22:00





>yanyan_akikoはん♪

あらっ!?外人さん多かったですかぁ~Σヽ(゚Д゚; )ノ

私が金沢でよく行っていたときはあんまし客がいなくガラガラ状態…貸切~し放題~わっしょい!!!

マンゴーソースはこのとき新たに発見したもの…ぜひお試しを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

毎回使うものは…ガーリックソース♪

にんにく臭がわたしのまわりでただよっております…(笑)
【2005/12/19 12:33】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>隊長さん♪

はじめまして☆こんにちわ~(・∀・)

ご訪問ありがとうございます♪

そうです!こちらはほとんどっていうか9割食卓ブログですよ(≧∇≦)b



今は岐阜に住んでいるので岐阜の情報が満載なのですが転勤族なためもしかしたら岐阜にいられるのも3ヶ月(?)かもしれません…(ノД`)シクシク

他の県へ行ってもちょくちょくこちらに遊びに来てくださいね♪



これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
【2005/12/19 12:30】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
私もフレッシュ好きです~金沢のお店に入ったのはもう何ヶ月前だろうか・・。

外人さんとか結構多いっすよ。

マンゴーソースもあるのですか!?

それは試してない。

私もいつもオニオンリングを買ってしまうわ。
【2005/12/19 01:01】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
何気にライブドアのブログで岐阜の方を見ていたら、こちらに辿り着きました^^

すると・・・

何とビックリ・・・

食卓ブログ満開じゃないっすか!

わたくしは今・・・とてつもなく感動しております!

わたくしも、何回かフレッシュネスに行ったことがありますよ^^

それも、カラフルタウンの店に^^

その他にも、松福の記事なども拝見して感激しております^^

僕のヤフーブログはファン限定で進行してますので、見ていただけないと思いますが、僕はちょくちょく寄らせていただきますね^^

これからも、岐阜の話題を提供してください!

頑張ってくださいね^^

【2005/12/18 22:54】 URL | 隊長 #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロっち♪

甘くはないけどヘルシーな味かなぁ~♪

抵抗のない味だから試してみて(≧∇≦)b

私は好きだよ(´∀`*)ウフフ

そうだね・・・フレッシュネスはもっと郊外にできてほしいね♪
【2005/12/18 11:19】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>☆☆さん♪

あらっ!?

やはりそうでしたか(´∀`*)ウフフ

あんなに車が並んでいる大型ショッピングセンターははじめてみます・・・(;・∀・)
【2005/12/18 11:16】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
アボガトスムージー気になってたんだ~。

でも勇気がなく見体験。

どんな味なの?

甘いの?まったりなの?

金沢でももっと郊外にもできるといーのにね~。
【2005/12/17 21:29】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
するどいww



食い気より

車 ≧∇≦ブハハハハハ
【2005/12/17 21:08】 URL | ☆☆ #79D/WHSg[ 編集]
>コータローさん♪

あらっ!?コータローさんもお好み一緒(´∀`*)ウフフ

しかも記事を見てそのお店に行きたくなっちゃうとはめっちゃうれしーです

ありがとうございます(〃▽〃)



ソースはノーマルにケチャップやらマスタード、塩などあるのですが種類が多すぎてビックリすると思いますがコータローさんもミックスミックス(?)してみてください(* ^ー゚)ノ
【2005/12/17 16:53】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>☆☆さん♪

横はたしかに通り過ぎますね…



ま…まさか車の方を眺めているとか!?



わたしはそこを通るときは食べ物の方を眺めています(;・∀・)
【2005/12/17 16:47】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

ソース素通りっすか!?

ぜひそこで立ち止まって!!

で、ミックスよっ♪



話はかわるがピザチームまたよろしくねっ
【2005/12/17 16:44】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

イエローしゃんのおっしゃる通りサンニコラのケーキ前でウロウロ…

店員さんに「ちょっと待ってくださいね」といつものごとくケーキとにらめっこ…(;・∀・)

ば…ばれている…見られていたかドキドキ

ケーキ前で反復横とび(笑)だと食べる前のいい運動ですねっ(≧∇≦)b



アボガドスムージーのこぼれそうなギリギリラインがまたグッドです

注文してから作るの時間かかるけどおいしければお構いなし!

どんだけでも(?)待ちます(´∀`*)ウフフ
【2005/12/17 16:42】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~^^

キター!!Fleshness!!

美味しいですよね~~。

偶然にも私も照り焼きチキンとオニオンリングが定番です^^。

でも…このソースの混ぜ混ぜは…実は未体験です(恥ずかしい…w)。次は何かチャレンジしてみようと思います!

っていうか、記事にしなきゃ~と義務感に駆られておりますが…www

こういう美味しそうな記事を見るとそのお店に行きたくなりますよね~~~

オナカスイタ(TT
【2005/12/16 23:25】 URL | コータロー #79D/WHSg[ 編集]
なるほど~~

横を通り過ぎたことはあるけど・・





近いし行ってみるか?!?!ww
【2005/12/16 23:23】 URL | ☆☆ #79D/WHSg[ 編集]
わ~、おいしそう

フレッシュネス大好き。

私はいっつもメンチバーガー

いろんなソースがあるな、と思いつつも素通りでした。

今度いろいろブレンドしてみよっかな。
【2005/12/16 19:25】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




