ADMIN TITLE LIST


Recent entries



コンビニで発見しました!!!

まつや』の『とり野菜みそうどん』を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

20060731224051.jpg

20060731224103.jpg

20060731224112.jpg

前々からコンビニで見かけていたのですがお金の予算がなく買えずじまい・・・

これは『寿がきや』から発売されているとのこと!

『寿がきや』といったらあのメガネのおっちゃんCM!!!
東海のテレビで朝のニュース?情報?番組にも出ているおっちゃん・・・名前忘れた・・・(;・∀・)
まぁ~その話はおいといて( ゚д゚)ノ■

これにはちゃーんととりまで入っているのです(≧∇≦)b
まさか岐阜でこれを見つけるとはとっても感動したさぁ~ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

すっごくおいしかったのですがやはり鍋のほうが好きです

● 実家で食べたとり野菜鍋参照





>kapakoさん♪

辛いほうも何回か使ったのですがやはり私的にはノーマルの方が好きです♪

たまーに辛いのを食べたくなったら自分の器だけ『キムチの素』を入れキムチとり野菜鍋…なんちゃって(;・∀・)
【2005/12/12 12:25】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

すごくタイムリーやね!!!

まだまだ岐阜も制覇とまではいかないがどのスーパーでも販売してほしーね(〃▽〃)

ってかもうてらこくん堪能しちゃったかなぁ~
【2005/12/12 09:56】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひばりさん♪

鍋焼きタイプがあるとははじめて知りました!!

すべて具材が入っているとはとってもどーラクができます(;´∀`)

これも食べてみたいです♪
【2005/12/12 09:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
こっちで、コンビニだったか見かけたのですが、なんと岐阜にも売ってたのですか!?驚き!

やっぱ、とり野菜の味噌はまつやですね~。他メーカーだとやっぱ違うもん。

レゴッチさんは辛いほうの味も鍋に使ってますか?

【2005/12/10 10:00】 URL | kapako #79D/WHSg[ 編集]
なんて偶然。

今日、スーパーでこれを発見して思わず買ってしまったところ

明日、食べてみます。



しかし、岐阜にも進出とは・・・。

とりやさい、世界制覇なるか
【2005/12/10 00:24】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
|д゚)ヒョコーリ



カップめんもありますが。。



こないだコンビニで

鍋焼きタイプ(銀皿に入ってるヤツ)

を見つけましたぞょ!



もちろん

白菜やニンジン、お肉(鶏肉)もついてました

゜+.(*´∀`*).゜+゜



【2005/12/09 17:54】 URL | ひばり #79D/WHSg[ 編集]
>☆☆さん♪

あーーー!!!それそれ!!!

レーサー服のみやじゆきお!!!

思い出せずに消化不良だったのですよぉ~

あーすっきりした!!!

☆☆さん、ありがとーございます(≧∇≦)b
【2005/12/08 23:16】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>おばりんさん♪

辛口も試したのですがやはり私はノーマルが一番好きです♪

しかもノーマルでキムチの素を入れたり…またアレンジ精神丸出し行為をしてしまうのです…(;・∀・)

やはり県外に行ってらした方は買いだめしていくのですねっ!!

私もその一人です!!!

そう!これだけじゃ足りなくさらにダンナと取り合いだったのでおやつまではいかなかったです…(;´∀`)
【2005/12/08 23:12】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

うんうん!もちろん金沢でも売っているよ~!!

11月にあなたの会社のお近くのサークルKで見かけたよぉ~

今はどーかわからんけどねっ☆

たしかに量は少なかった・・・(;´Д`)

それプラスおにぎりじゃぁ~!!!

あー鍋パーティ友達とよくしたなぁ~♪

絶対北陸に転勤になったら鍋パーティするぞーーー!!!
【2005/12/08 23:09】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ジュゴンさん♪

おぉっ!!この鍋を知ってらっしゃるのですか~!!!

うれしーですねぇ~(´∀`*)ウフフ

岐阜でもこの鍋の素最近売っているようなのでさらにうれしさ倍増です♪♪
【2005/12/08 23:02】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

あのすがきやなんですが、これは石川で有名な『まつや』というとり野菜みそ鍋のもので、そのまつやとすがきやがコラボしてインスタントを作ったみたいですよ~♪

すがきやは前まで食べれたのですが…あれってとんこつなんですよねぇ…(;・∀・)
【2005/12/08 22:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロっち♪

そーなのよぉ~!!

去年岐阜に引っ越してからずーっと探しまくってとり野菜みそがなく…やっとプラントで見つけたよ♪

しかも金沢で買うよりも30円も安いというお得なこと(≧∇≦)b

これで実家から送ってもらわなくてもよいよ~♪
【2005/12/08 22:52】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
もっと食べてみや〜ち、もっと食べてみや〜ち、名古屋といえばスガキヤラーメン、世界の果てまでスガキヤラーメン、カップ!スガキヤらあめんんん



by 宮地佑紀夫



この人です(笑)

【2005/12/08 21:00】 URL | ☆☆ #79D/WHSg[ 編集]
まつやの味噌は定番ですね。最近は辛口と2種類ありますよね。大阪単身生活時代にはよく石川で仕込んで戻りました。これさえあれば何でも鍋にしてしまえます。でもインスタントのこの商品は初めて知りましたね。フードファイターにはおやつにしかならんでしょう。
【2005/12/08 18:42】 URL | おばりん #79D/WHSg[ 編集]
これはこっちでも売っているの???

なんだか美味しそう(。・ρ・)ジュル

でも量が少なそうだなぁ。

美味しそう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



今の時期鍋が゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

なんとか鍋大会をしたいと考えています

'`ィ(´∀`∩
【2005/12/08 17:20】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
おれも。。鍋の方が好きばってん

鳥の水炊きなんて。。ええなァ。。。
【2005/12/08 17:12】 URL | ジュゴン #79D/WHSg[ 編集]
おお~懐かしい「寿がきや」の名前。

中学生の頃、毎日のように食べに行ったわ。

一番安いラーメンで当時150円くらいだったと思う。

ソフトクリームまでつけて食べてました。



まつやのラーメンっていうのは寿がきや系列なの???
【2005/12/08 15:32】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




