ADMIN TITLE LIST


Recent entries



※注意 これは何週間前の出来事です
昨日はすごい雪でした


ある晴れた土曜の朝
めずらしく早起きし、無性にモーニングが食べたくなり・・・

モーニング開拓ツアーに行って参りました

前に一回だけモーニングに行き、あまりにものサービスの良さに感動!( ;∀;)

行ったのがここ!
snow drop cafe(※参照
20060731222158.jpg   20060731222210.jpg

20060731222220.jpg   20060731222230.jpg
思わず店内のシンプルなインテリアに激写
白い空間には朝の光がとってもまぶしい
早起きしてよかったわぁ~と得した気分o(・∀・)o

もちろんここはモーニング目当て(☆∀☆)キラリン
ドリンクを注文するだけでパンやらのセットが付いてくるお得なもの

ドリンクはもちろん!!ココアっす(≧∇≦)b
20060731222252.jpg

20060731222332.jpg

ココアとは別に生クリームが横に添えてある!
そのままわたくし食べれないわよ!とココアの中にクーリーミーイン
混ぜ混ぜしてお得意クリーミーココアの出来上がり(≧∇≦)b

20060731222242.jpg

これがサービス品

トーストの上に卵とケチャップが・・・
この卵の味がすごーくうまい

たいがいのモーニングはトーストばかり・・・
ここはちょっと一工夫がしてある

いわゆるプレートモーニング


トーストの他には~ズームイン
20060731222315.jpg

20060731222301.jpg

20060731222324.jpg
スープサラダ、デザートとしてフレーク&フルーツ

スープはビーフシチュー!!
朝からこんな贅沢をしてしまったわたくし・・・

よい休日の始まりを過ごしたとやる気満々だったのですが、
その後は家にこもってネクラ状態zzz

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

snow drop cafe

岐阜市長良福光西1-5-15 福光ビル1F北

営業時間 6:00~17:30
(日祝は~12:00)

定休日 なし




>yanyan_akikoはん♪

東海の喫茶店モーニングはドリンクにセットがつきもの!!

こっちに来てそれこそおどろきの嵐!!

モーニングといったらトーストとゆで卵っていう当たり前のイメージを見事感動にかえてくれた一品!!!

こんなモーニングだったらしょっちゅう行きたいかも…

スープは日替わりなのだろうか!?
【2005/12/21 10:28】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
セットにドリンクが付くのではなく、ドリンクにセットというのが珍しい~。

逆の発想で面白いね。

しかも、豪華ビーフシチューつきとは。

だいたいトーストとゆで卵しかないものだけど~サービス品だとしても。
【2005/12/21 00:25】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

そう!ドリンク代のみ♪

このココア450円くらいだったかなぁ…それしか払ってないのですよ(´∀`*)ウフフ

モーニングにビーフシチューだと朝からパワフルになりますよねっヽ(´ー`)ノ

金沢モーニングツアーというとお店が限られてしまいますよね

モーニング開拓も東海地区いる限りチマチマ食べてゆきます

転勤族は次どこにいくやら…ヽ(;´Д`)ノ
【2005/12/20 23:35】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
えーーーーっ☆まじオドロキの連続画像!!

これ本当にドリンク料金でこんなに楽しめるの??

ズームインでアップになったビーフシチューがLOVE(ノ∇≦*)

いいなーマジ、羨ましいっす。

デザートもあるし、朝からステキな気分になるわね。

モーニング開拓ツアー・・・金沢でやったら、ただのドリンクだけしかついてこなかったりして・・・(笑)

でも、私も開拓してみたいぞー。
【2005/12/20 22:25】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
>ジュゴンさん♪

モーニングネタはもう一つあたためていますよぉ~♪

ここのお店はよかった(≧∇≦)b
【2005/12/19 23:17】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>まきくけこさん♪

モーニング好きでしたか

きっと名古屋に行ったらどこに入ろうか迷いますねっ(≧∇≦)b

名古屋はモーニングの地でもあるのでどの喫茶店もドリンクのみを注文しただけでトーストなどいろんなものがついてくるというとっても喜ばしいサービス

私はフツーのトーストよりこういうかわいらしートーストが好み(〃▽〃)
【2005/12/19 23:16】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
凄げぇ。モーニングやん。。

俺も行ってこ。。
【2005/12/19 18:13】 URL | ジュゴン #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




