ADMIN TITLE LIST


Recent entries



モーニングツアー第3弾
 ● モーニングツアー第1弾
 ● モーニングツアー第2弾 

ダンデライオン』です

ここは前々から行ってみたいと思っていたお店
やっとで行ってきました!!!

20060731221206.jpg    20060731221309.jpg
ここにたどり着くまでには道に迷い迷い・・・(;´Д`)
隠れた名店のような雰囲気
なんだかお店の名前にタンポポという意味の名前をつけるとはとってもあったかいお店だ

20060731221435.jpg   20060731221350.jpg

20060731221325.jpg
朝なのに混雑

結構はやっているのですねっ(≧∇≦)b

店員さんもなんだか忙しそう・・・

店内はとってもコーヒーのニオイが漂っておりなんだかのんびりできる感じ(〃▽〃)
違う世界にタイムスリップした気分になっちゃいました


いつもはココアなのに紅茶を注文

20060731221458.jpg 


20060731221507.jpg

★ ウバセイロン

『コクのある味はミルクティーに最適』と書いてある。
ついついミルクを入れました!!


続きましてモーニング
20060731221446.jpg

レーズンのトースト
サラダ
パスタ
半熟卵
バナナ


とこれまた栄養パッチリ(≧∇≦)b

もちろんこれはサービスっす

今度はモーニング以外のときにでも行ってみたいです


:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

ダンデライオン

岐阜市本荘中ノ町4-31

営業時間 8:00~18:00

定休日 火曜日


地図参照





>コータローさん♪

モーニングの雰囲気は『早起きしてよかったぁ~』と思わせる得した気分になる空気ですね(´∀`*)

まだコメダのモーニングは経験していないのですが是非とも機会があれば食べてみたいです♪♪

そして…別の日にでもコータローさんオススメの照り焼きチキンホットサンドを食してみたいです(≧∇≦)b
【2006/01/18 10:09】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさん♪

十分な量ですよねっこのモーニングは…

さらにおかわり自由だったらもっと魅力的(←贅沢希望)

実はといいますと…この行った日…モーニングのはしごをしたのですヽ(;´Д`)ノ

だからもちろんランチの分の胃袋スペースは余裕ですよ(≧∇≦)b
【2006/01/18 08:50】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~~!

朝からコーヒーの香りに囲まれてモーニング…たまらなくいい環境ですね^^

私もモーニングは大好きですが…

こんなにお洒落なモーニングは私にはもったいないです(笑)。

よし、今からコメダ行こう(爆笑)
【2006/01/17 16:34】 URL | コータロー #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

モーニングバンザイです(☆∀☆)キラリン

そうそう!!飲み物頼むとタダで!タダで!ついてくるのですよ!!!

すごい名古屋の方って太っ腹♪♪

500円以内で予算がおさまるとはステキ♪

どのお店もモーニングがあるのですが基本的にはトーストとゆで卵…

いろんなお店を調べるとそれに一工夫してあるかのようにサラダやフルーツ、変わったものがあったりとその店その店違うみたいです♪

名古屋の朝はやはりモーニングが必須ですねっ(≧∇≦)b
【2006/01/17 12:55】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
恐るべしモーニング

これなら、朝しっかり食べて、お昼を抜いても大丈夫かも(でも抜かないけど)

ランチと見間違えるほどの充実ぶりが凄い・・・・名古屋って(^m^)
【2006/01/17 08:58】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

さすが、モーニングの王道!名古屋!

紅茶の値段だけだなんて、私も名古屋に住みます(笑)

本当にびっくりだよね。

名古屋の人ってサービス精神が旺盛なのかな?

今度名古屋へ行った時は、ぜーーーったいモーニング食べるわ☆

じゃなくて、朝、紅茶頼むわ(笑)

↑そしたら全部ついてくるんだよね?
【2006/01/16 22:50】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

そう!これ無料なのですよ!!

紅茶の値段だけ支払いました

岐阜も名古屋もモーニングはこういうのが当たり前のとってもいいサービスなのでまだまだ開拓してゆきたいです…東海に居る限り…

たんぽぽでラーメンを連想させるakikoはんに感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きっと頭の中は私と同じ食べ物ばかりグルグル回っているのであろう…(笑)
【2006/01/16 12:31】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

こういう感じの喫茶店は徐々に減っていますよね…

逆に貴重かも!!!

ここにいると居心地いいせいか現実逃避をしてしまいそうになります(;・∀・)
【2006/01/16 12:26】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

ミナミナさんはウバティが好きなのですねっ♪♪

私もこの味結構好きです(〃▽〃)

紅茶にはすぐミルクを入れてしまう習性があるのでストレートのほうがケーキの味を消さなくてもよいですよねっ!!

やはり…手が勝手に…ミルクがぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
【2006/01/16 12:24】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
これがサービスとは、これが無料?

前もそんなお店があったような。

岐阜っていい町だ・・・。

ダンデライオンでユーミンを思い出し、たんぽぽでラーメンを思い出しました。
【2006/01/14 20:13】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
いい感じのお店ね~

最近は喫茶店が少なくなったから。。。

落ち着いて、ちょとお茶が出来そう^^

【2006/01/13 18:51】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




