ADMIN TITLE LIST


Recent entries



冷蔵庫にずーーーーーっとほったらかしにしていたリンゴをやっと手つけました

ふつーに食べるのはちょっとおもしくないと思い・・・
簡単に手早く違うものをと『りんごのコンポート』を作りました

PCM_05_12_17_0001.jpg

かなり見た目悪いがアイスをのせすぎ

りんごは砂糖レモン汁で煮て・・・
今気づいた!!!
白ワインを入れるのを・・・(;゚д゚)ァ....

出来上がったらシナモンをかけ・・・(;゚д゚)ァ.... シナモンがきれている・・・ヽ(;´Д`)ノ

アイスがガチガチだったためレンジでマイナス10℃でチーン
で、写真の通りやわらかすぎた・・・

味がよければそれでヨシ(≧∇≦)b





>てらこくん♪

デザートであったかいものにつめたいもののミックスはサイコー

これもリンゴがあったかいからそれでアイスもトロトロにとける(≧∇≦)b

このアイスは6つ入りのスーパーに売っているもの。

ハーゲンダッツでするともっとうまいだろーなぁ~(〃▽〃)



ピザチーム楽しみだねっ

ダンナは寿司チームに行かせます( ̄ー ̄)ニヤリ

あーーパスタもいいねぇ~
【2005/12/17 20:18】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




