ADMIN TITLE LIST


Recent entries



昨日の雪の中
はじめてのナゴヤドーム
ミスチルのライブに行って参りました


ライブに行く前にはいろいろと回り疲れ・・・
クタクタのままライブ会場へ

見ての通りすごい雪ゆき

PCM_05_12_18_0035.jpg

PCM_05_12_18_0037.jpg

晴れているように見えるが全く

ほんとに寒い傘なしびしょぬれ状態…

なんとか30分前に入りセーフ

席は1塁側の前のほう
PCM_05_12_18_0039.jpg

なんてドームが広いんだ!と驚き桃の木最初の木



PCM_05_12_18_0040.jpg

18時から開演

最初は『Loveはじめました

今のアルバムの曲やら前のアルバムなどと歌い…
昔のシングルを歌ったといったら『ニシヘヒガシヘ』『イノセントワールド』『くるみ』ぐらいだったかなぁ…
「アルバムツアーだからそんなもんやろ」とダンナつぶやく・・・

MCで桜井さん、「なにかリクエストはないですか??」と問いかけてくれてみんないっせいに叫んでいるのですがチンプンカンプン
笑顔で桜井さん「うんうん!わかんない!」とあのスマイルで言っているではないか( ^▽^)
結局雪が降っているということでユニコーンの『雪の降る町』を歌ってくれました
ステキ

アンコールは『未来』を含む3曲
Sign』は歌わなかったが最後の去るBGMで流れちょいっと1フレーズサービス

終わったのが9時前だったので約3時間あっというま

帰りはすっごい雪まみれ…(;・∀・)
電車が途中で止まったりノロノロ運転だったりと家に着いたのは11時前・・・
その雪も名古屋では記録的な大雪…
大雪の中のライブはあの金沢のドカ雪以来だぜぇ~(もっとすごかった…)(;´Д`)



>ふぶきたん♪

岐阜すごい雪でしたね!!

今は晴れた日が続いてほとんどとけちゃったけど…(;・∀・)

月曜会社行くのに往復1時間も歩いて体中が筋肉痛…

もうそれ以上降ってほしくないですねヽ(;´Д`)ノ



『イノセントワールド』はすっごくいいですねっ♪

昔の曲もいい!!長いこといい曲をかけるミスチルがすごい☆
【2005/12/21 14:15】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

すっごい雪でした

開演時は降っているだけで積もる様子はなかったのですがライブも終わり外に出た瞬間地面がほとんど見えない状態に…(;´Д`)

次の日のニュース見てびっくりでした

ライブはCDで聴くよりは全然違うしますますはまります♪

ひでママさんも3月だっけ??ライブ楽しみですねっ(●^o^●)
【2005/12/21 14:05】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
雪は大変ですよね・・。

岐阜でも日曜日からすごく降ってて、大変なめに遭いました。。



ミスチルのライブ、とても楽しそうです~!!!

ミスチルって良いですよね☆

特に「イノセントワールド」が大好きです。ちょっと古いですけど



ふぶきもライブに行きたいです~!

生の歌声はやっぱり全然違いますよね
【2005/12/21 13:17】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
名古屋は雪で大変だったね~



ミスチル♪素敵だったでしょう~?

やっぱり、ライブはいいわぁ^^

CDじゃ感じられない、臨場感や一体感・・・いいよねぇ☆
【2005/12/21 12:58】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

ミナミナさんもミスチル好きなのですね(ノ´∀`*)

桜井さんの歌声がすっごく好きで♪

生声を聞くともっとはまりました(〃▽〃)

『くるみ』いい曲ですね♪

わたしも好きですよ!!!

あれって奥さんへの詩だったんだぁ~

桜井さんの詩はどれも愛情がこもっていますよねっ(〃▽〃)
【2005/12/21 10:46】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ムータン♪

周りの人たちはみんな傘忘れたのかね!?

でもさしている人も結構いたし…

ムータン、ほんとよかったよ♪

久しぶり(一年ぶり)にライブに行って癒されました(ノ´∀`*)

雪さえ降ってなければいろいろドームの外観やら撮れたのにぃ~と思うよ(;´Д`)



この席、網から近いからたまに網が邪魔なときがあって…

きっと野球だったらめっちゃいい席なんやろーね♪
【2005/12/21 10:37】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん~いいな!ミスチル行ってきたんだ。

私ね、桜井さん大好きなんだよ。

詩も大好き。

くるみは聴いてて切なくなるよ~。

あの詩を聴いたとき、私も「くるみ」みたいな女性になりたいと思ったもん。

あれは奥様への詩なんだってね~

どうりで愛情タップリの詩だと思ったけどね~~~。
【2005/12/21 09:59】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
レゴちゃんミスチルのライブレポありがとう~♪

ミスチルのライブの日、凄い吹雪いてたんだね~(゜Д゜;)名古屋に雪が降ったのは次の日ニュース見て知ってたけど、静かに降り積もったものだと・・・写真見たらめちゃめちゃ横殴りの雪だし(--;)しかも傘なしときたΣ( ̄口 ̄;)なんて過酷な~!あれ?でも他の人達も傘さしてないのね・・・さしちゃ駄目だったの?(・・;)

ライブ約3時間もあったんだねぇ!しかもアンコール3曲も!いいな~♪ミスチルライブを存分に楽しんでこられたようで♪なによりだったね(´∀`)・・・雪は別として(^^;)
【2005/12/21 01:47】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]
>ジュゴンさん♪

はっはっはっはっは~!ヽ(゚∀゚)ノ

めずらしーでしょぉ~(;・∀・)



雪もっと降ってほしーのですか!?

い…いやだぁ…ヽ(;´Д`)ノ
【2005/12/20 23:29】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>しろうさくん♪

そーなの!?ツアーあるごとに毎回行っていたって事はすごいですわぁ~(・∀・)

もちろんスタンドから見たアリーナ席はみんな息があっているかのよーに両手をぶらぶら…圧倒しちゃいました(;´∀`)

ミスチルライブはこれで2回目だけどやはりいやされるねぇ~(´∀`*)
【2005/12/20 23:18】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

ほんんとにお疲れさまでした!!!

てらこくん大変やったね!!

前の日って『over』やったんだぁ~

あっ!『君が好き』も歌ってた!!!

(忘れっぽい性格…(;´∀`))

また正月ピザチームにてミスチルライブ話盛り上がろうね(≧∇≦)b
【2005/12/20 23:14】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

そうなんです!あの大雪の中…(;´Д`)

でもほんとにいいライブでした♪

雪の中行って良かったです(≧∇≦)b



『Tomorrow never knows』はいいねぇ~!!

ミスチルどの曲も好き
【2005/12/20 23:09】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

ナゴヤドームは近くはないけどだいたい1時間で着くかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

初ドームだよぉ~!!!

金沢は大物来るときは結構来るけど…

産展は見にくいね(;・∀・)

やはり厚生年金か観光会館だなぁ~(≧∇≦)b

あのアルバムの曲いいねぇ~(´∀`*)ウフフ
【2005/12/20 23:05】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
アハ。。久し振りの食以外のネタだァ



『Tomorrow never knows』ええなァ。。



雪。。もっと降れ~~   笑

【2005/12/20 23:00】 URL | ジュゴン #79D/WHSg[ 編集]
ミスチルに反応してしまった。

結婚前は、ツアーごとに欠かさず行ってたんだよー。

今でもみんな、盆踊りのように両手を左右ひらひらさせて踊るんだろうか。



私も

『Tomorrow never knows』

好きですっ・・・。



それにしても、雪、大変だねぇ。
【2005/12/20 19:31】 URL | しろうさ #79D/WHSg[ 編集]
おつかれ。私も金沢から7時間かかって行った

でもやっぱ行ってよかった~。

悔いなし

やっぱ産展とは全然違うね・・・。

規模が。産展だったらアリーナの半分くらいの大きさかもね。



前の日は「Over]だったそうです。うちらは「君が好き」だったけど。

そっちも聞いてみたい
【2005/12/20 16:11】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
ミスチル、あの雪の日だったのね~Σ(゚Д゚)

お疲れ様でした!

でも、桜井サンのあの歌声を聴いたらそんなことも忘れるわね~♪



リクエスト、私だったら・・・

『Tomorrow never knows』がいいな(・∀・)ニヤニヤ
【2005/12/20 14:59】 URL | 巻巻巻 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Mr.Childrenのドームツアー・ナゴヤドーム公演(12/18)の特大級レポートです! あずスタ【2005/12/27 00:24】
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I {/hearts_red/} U"もぅ、最高でした.。☆.:*・(*´∀`)☆.。.:*・しかし今日一日、心境の変化は激しかったです。AM7:30母:「ちょっと、雪だよ!今日っ!」ヾ(゜ロ゜*)ツそんな一言で起こされる。まじでΣ(´□`;)ハ... 小生にっき。【2005/12/20 22:46】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




