ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ミスチルのライブ前、栄をウロウロ

ライブ前の腹ごしらえにちょいと節約
2人で2000円以内と決め『ラシック』のB1Fに

小さなフードコートがあったため見ているうちに「もうどこでもいい!!」ということで

卵料理 モレット・ドゥ!』というオムライス専門店
PCM_05_12_18_0025.jpg

PCM_05_12_18_0026.jpg

オムライスの種類に目移り目移り

PCM_05_12_18_0030.jpg

PCM_05_12_18_0033.jpg

★ とろけるチーズ入りふわふわオムライス
人気NO.1』商品とのこと(≧∇≦)b
チーズ入りのオムライスって結構好きなんだよなぁ~

PCM_05_12_18_0031.jpg

PCM_05_12_18_0032.jpg

★ ナスのミートソースオムライス
ナス好きとしたらちょっと足りない…ヽ(;´Д`)ノ


同じ場所にある『中華デリ 胡同家常菜』という『紅虎餃子房』と同じ系列のお店

PCM_05_12_18_0027.jpg


サイドメニューとして購入しました

PCM_05_12_18_0028.jpg

PCM_05_12_18_0029.jpg

★ しみだれ豚饅

しいたけかなりうまい(≧∇≦)b
大きいし…(〃▽〃)魅力的
油油していたがなんだか食べ応えのあるもの

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

● 卵料理 モレット・ドゥ!

● 中華デリ 胡同家常菜

名古屋市中区栄3-6-1 ラシックB1F

営業時間 11:00~21:00 (B1F~6F)
       11:00~23:00 (7F~8F)

定休日 不定休





>ムータン♪

アルプラ以外は富山で見かけたけど…

んーーー調べてみるねっ(≧∇≦)b

そこになら売っているらしいけどまずはお店探しだねっ♪

しみだれはちょっとたれがしみこんでいるが肉汁はたれないからジューシーさはないかなぁ~

中に入っている肉が安っぽくない味だったし好き♪♪



ムータンと久しくご飯食べに行ってないから今度食べたいねっ(ノ´∀`*)

きっとお互いがっぱになって食べ物にくいつきそうだよね…(;´∀`)
【2005/12/29 00:34】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
「紅虎餃子房」?金沢にあったかなぁ(‐_‐;)ウーン

あったら食べてみたいところなんだけどね♪

「しみだれ豚饅」ちょっと説明しにくい感じとはどんな内容なんだろう、気になっちゃうな(笑)私は「たれがたっぷり皮に染み込んだ豚饅」て感じかなって勝手に思ってたんだけど(笑)、どんな深い意味があるのかしら・・・やっぱり気になる(笑)
【2005/12/29 00:28】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]
>ことことさん♪

はじめまして☆こんばんわ~!!

ご訪問&コメントありがとうございます♪



ラシックのお店はどれも惹かれるものばかり…

上の階も行きたいとこありすぎます…ヽ(;´Д`)ノ

ことことさんはもういろんなお店には行かれたのでしょうか!?

またいろいろ開拓してゆきたいです(≧∇≦)b
【2005/12/29 00:09】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

うふっ(≧▽≦)しいたけ・・・

あのディナーしいたけ連発発言・・・(;´∀`)

自分も思い出し笑いをしてしまった…(;・∀・)

3大高カロリープラスこってり肉まんでパワーアップする反面…他は気にしちゃダメ!(←自分に言い聞かしてるつもり)
【2005/12/29 00:06】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして



ラシックって、美味しそうなお店がたくさんありますね♪



どっちのお店も美味しそう。
【2005/12/28 11:00】 URL | ことこと #79D/WHSg[ 編集]
しいたけ・・と聞くと、下のクリスマスディナー記事を思い出してしまいますわw

チーズ、玉子、ミートソースって最強メニューです。カロリー高いけど・・ウフフ
【2005/12/28 01:32】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>ムータン♪

ムータンの言うとおりナスの方はナスが少なすぎる!!!

どっちかというとやはりとろけるチーズの方がおいしーかなぁ~(〃▽〃)

『しみだれ豚饅』の意味を店員さんに聞いたらちょっと説明しにくい感じだったみたい…(;´∀`)

高級感のあるにくまんだったよぉ~!!!

『紅虎餃子房』って金沢にあったっけ!?アルプラにあったのはリニューアルと共になくなっていたけど…(;・∀・)
【2005/12/28 00:29】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
私も人気№1の「とろけるチーズ入りふわふわオムライス」が食べてみたいな~♪やっぱり「チーズ入り」っていうところに惹かれるよね☆ナスの方は、中にももう少しナスを入れて欲しい感じかな(^^;)

それから「しみだれ豚饅」、なんか凄いお名前だね(笑)しいたけ入ってるんだ!それは旨そうだねぇ♪
【2005/12/27 23:19】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

わたしも地下最近気がついたのですが、輸入食品やパンを売っていたり

ラシックの飲食店は行きたいお店がいっぱい!!!

デニーズ金沢にないですよねっ!!

金沢にない店が多すぎるから目移りして困ります…ヽ(;´Д`)ノ

まだロイヤルホストは未体験だなぁ~ノ(´д`*)

岐阜離れる前にでも行ってみたい…
【2005/12/27 12:22】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

ミナミナさんもチーズ入りオムライス好きですか

おうちでオムライス作るときも思わずチーズ入れてしまいますよねっ(≧∇≦)b

オムレツにはなぜか必ずチーズ…(;・∀・)

なかなかお店みたいにうまく作れないのがザンネン…
【2005/12/27 12:18】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ラシックに飲食店のテナントいっぱいあったね。

ひでママ達もどこで食べようかと見てたの。

うーん、地下は気がつかなかったわ。



結局、ブルーノートの近くでということで、デニーズ?で食べたような・・・

金沢にはないよね~?
【2005/12/27 06:51】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




