ADMIN TITLE LIST


Recent entries



クリスマスケーキは注文するのをやめました・・・

ダンナ希望で「いろんな種類をつまんで食べたい!!」という贅沢な意見を取り入れ今年のクリスマスケーキはホールあきらめ…1人3つという制限をすることにヽ(;´Д`)ノ

2箇所で購入したのです(☆∀☆)キラリン

① Le Vanillier(ル バニーエ)

以前も記事に書いたお気に入り『ショコラオレンジ』が目当て(☆∀☆)キラリン
すごい人で長蛇の列・・・

PCM_05_12_24_0032.jpg

★ いちごのタルト
妙に数が多かったので「オススメか?」と思い購入
下のタルトがタルトというよりサックリ焼き菓子という感じ

PCM_05_12_24_0031.jpg

★ ノエル・ド・ショコラ
ホールじゃないかわりにクリスマスらしい飾り付けのものを買いたいと思っていたのでこれ!!!
チョコがしっとりとうまい(≧∇≦)b
中のフランボワーズが埋まって埋まってほじくる・・・

残念ながら『ショコラオレンジ』は販売していなかったのでまた今度買いに行きます・・・( TДT)

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

Patisserie Le Vanillier (ル バニーエ)

岐阜県瑞穂市馬場春雨町2-46-1

営業時間 10:00~20:00

定休日 水曜日


② cheese cake mania!

PCM_05_12_24_0001.jpg

このお店はダンナがかなりのお気に入り
「ぜったいこのチーズケーキが食べたい」と駄々こねていたのでしかたなし…

今度はもう1店舗の方『リオワールド』で購入



前は4種類の味を堪能しそれでもチーズケーキの種類は豊富

PCM_05_12_24_0027.jpg

★ おさつのチーズパイ

PCM_05_12_24_0028.jpg

★ ニューヨークチーズケーキ
やはりこれはうまい(≧∇≦)b
人気NO.1もわかる!こりゃすぐに恋しくなるわぁ~(〃▽〃)

PCM_05_12_24_0029.jpg

★ かぼちゃのチーズケーキ

PCM_05_12_24_0030.jpg

★ チョコチップレア
これもまたうまい
私的にはNYチーズケーキといい勝負の味だ
レアチーズにチョコチップが混ざっていてさらに上にはチョコパウダー
チョコ好きにはたまらない(´∀`*)

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

cheese cake mania!

本巣市政田上市場1404 リオワールドSC内

営業時間 10:00~21:00

年中無休


ケーキのお供にはこれ!!!
シャンメリー
PCM_05_12_24_0025.jpg PCM_05_12_24_0026.jpg

プラントで一番安いのを購入しちょいとクリスマスムードチック





>ハロハロっち♪

ミニなクリスマスケーキもかわいーよね♪

残念ながらチーズケーキマニアではそのクリスマス飾り付けはなく…(;_;)

ああ~今年も残りわずか…

来年はハロハロっちにとってビックな年になると思うのでがんばってね!

来年もよろしく(^^)v
【2005/12/31 23:44】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
いろんな種類を少しずつ♪

贅沢~&楽しいわね♪

ノエル・ド・ショコラかわいい~!!

ホールじゃなくてもクリスマスっぽくて良いね~(≧∇≦)b



今年ももう終わりだね~。

1年が早く感じるよ。

来年も美味しいもの情報たくさん教えてね~♪

では、来年も仲良くしてね~。

【2005/12/30 12:18】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

いろんな種類を堪能しましたぜよ(≧∇≦)b

来年はきっとサンニコラのケーキを予約する予定・・・

思ったらもう少しでダンナ様のバースディ♪

ってことはよ!またケーキ食べれるやんけー(ノ´∀`*)

あっ!!遅くなりましたがてらこくん、ハッピーバースディー
【2005/12/29 22:37】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ジュゴンさん♪

うふふ・・・(ノ´∀`*)

ケーキは食べても食べても恋しくなっちゃうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/12/29 22:35】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
いいな~、いいな~。

いろんな種類をつまんで食べたいとは・・・なんて贅沢

うらやますぃ~。

来年からうちもそうしよっと。
【2005/12/29 11:40】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




