ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ダンナの誕生日にケーキを購入しようと思ったのですが「ケーキは食べたくない!!」と年末に言っていたのを思い出し・・・
ケーキかわりに購入したものは『パステル』のなめらかプリン

パステルは岐阜にも店舗があったのです!!
PCM_06_01_06_0001.jpg

私が行ったのは『マーサ21』の敷地内にあるとこ。
そこではフードメニューもあり会社帰りに行ったのですっごくいいニオイが・・・( ゚ρ゚ )アゥー
気になるクリームブリュレはお持ち帰りは出来ず店内飲食のみ!
今度ダンナが飲み会のときにでもこっそり行ってこよう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



PCM_06_01_06_0002.jpg



PCM_06_01_06_0003.jpg


★ なめらかチーズプリン
クリームチーズがとってもマイルド(〃▽〃)
ダンナが食べたので一口しか頂けず・・・

PCM_06_01_06_0004.jpg


PCM_06_01_06_0005.jpg


★ なめらかイチゴミルク
こういうイチゴのジャム風なものは結構好きだ
食べていると全体的にフルーチェのイチゴ味と味が似ている
あれも好きなんだなぁ~(〃▽〃)


PCM_06_01_06_0006.jpg

PCM_06_01_06_0007.jpg


★ なめらかメープルプリン
メープルの味がたまらなくうまい(≧∇≦)b
とっても甘く、あと味がしつこくない
この右の写真、とろぉ~っと落ちる瞬間
なんだかのっぺらぼうみたい・・・(;・∀・)

たまにはケーキじゃなくプリンも堪能するのも新鮮

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

パステル マーサ21店

岐阜市正木字古川1559-1

営業時間 10:00~23:00

地図参照





>コータローさん♪

いえいえ、過去の記事大歓迎ですわよ♪

ブリュレを平気で10個、そしてお店で大量に食してからの車での一品…( ; ゚Д゚)

参りました!!!ヽ(;´Д`)ノ

結構コータローさんもフードファイターですねっ♪♪

この量は私も挑戦してみたいです!!!

ちょーせんじょーーー!!!(笑)

わたしも昼前だからこそ食べたくなりましたぁ・・・(´ヘ`;)
【2006/01/31 10:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ちょっと前の記事に反応してしまって

スミマセン…

なめらかプリンのブリュレなら平気で10個は食べられるコータローです。ブリュレはお持ち帰り出来ないのが残念ですが、どうも、こんばんわ~☆(意味不明)



ところで…

私は三好アイモールの中のパステルによく行きます。パスタ1品に、食べ放題のピザ、そして食後のケーキ☆

で、ケーキ後のなめらかプリンw

さらに、お持ち帰りのなめらかプリン(車の中で食べる用も含め)という感じになります(笑)。



メープル、最高ですよね^^

基本的に私は全部好きですが…

あああああああ

夜中に食べたくなりましたw
【2006/01/21 01:58】 URL | コータロー #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロっち♪

今年もよろしくねっ(●^o^●)

そうそう!マーサはハロハロっちが挙式するとこの近くだよ!!

たまにここには買い物行くのだ♪

ここにはおめざフェアにはなかったプリン&ケーキがあるからすっごくいい(≧∇≦)b

だんだん岐阜に来る楽しみ増えてきたねっ(´∀`*)ウフフ
【2006/01/11 17:21】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す。

マーサ21って私の式場の近くでは?

違ったかな?

イチゴミルクおいしそう♪

ジャムっぽいのが良い~。

と思ったらメープルもあるのですか!!

メープル大好き♪カナダ万歳!!ですね~♪
【2006/01/11 15:08】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

あらっ!?娘さんプリンはお好きじゃないのですか!?

でもその分自分のとこにまわってくるのってうれしーですねっ(ノ´∀`*)

(娘ちゃんごめんねっ!)

食べれない分娘さんには何か買うのですよね!!

メープルって名前についているだけでもひかれてしまいますね!!

期待はずれはしないメープル味…

これはまた食べたくなります
【2006/01/11 09:58】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
私もパステルのプリン好きだよ。

うちの息子はプリン好きなんだけど、娘はあまりプリンを食べない・・・

だから娘の分は私の分なの・・・にゃはは。



それにしても、なめらかメープルプリンは名前だけでも食べたい!と思ってしまう。メープル、あの香ばしさがたまらない~~
【2006/01/11 09:30】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
>まきくけこさん♪

イチゴミルクは当たりの味!!

私は秋のおめざフェアで初めて食べたのですがそのときは岐阜にあるとは全然知らなかったのです・・・

金沢にもできればいいのですが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

落ちる瞬間写真撮ったときはびっくりでした(;・∀・)

【2006/01/10 23:14】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>K♪さん♪

あらっ!?ご近所にパステルがあるのですか!?

なんてうらやましーお家(´∀`*)

パステルのプリンって家庭で再現できるとはすごい!!

そのレシピがあればパステルのようにいろんな種類のなめらかプリンを作ることができますねっ(* ^ー゚)
【2006/01/10 23:08】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
なめらかイチゴミルク

食べてみた~~~~~い!

パステルのなめらかプリンは

一度しか食べた事がないんです(涙)

なめらかメープルプリンの

落ちる瞬間ナイスショット(笑)
【2006/01/10 15:39】 URL | まきくけこ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




