ADMIN TITLE LIST


Recent entries



クリスマスの出来事
(まだまだ去年のものがたまってまして…

金沢から名古屋へお嫁に来た友達とご飯食べに

ラシックで待ち合わせ。
向かっていたら…栄の地下鉄駅で偶然にもバッタリ会いそのまま一緒にラシックへ
ちょうどクリスマスだったせいか名古屋の街中はカップルばかり…(;・∀・)
いいのだ!!わてらもクリスマスデートラブラブさぁ~


ランチにチョイスしたとこは…
BRASSERIE DU BEURRE(ブラッスリーデュブール)』というカジュアルフレンチのお店
PCM_05_12_25_0006.jpg

PCM_05_12_25_0001.jpg

ちょっと高級感が漂っている

PCM_05_12_25_0002.jpg

★ 朝引き地鶏のグリル (レゴッチ食す)
わたくし、フォークとナイフはとっても苦手・・・ヽ(;´Д`)ノ
いつもカチャカチャ音をたててしまうからここがファミレスだったら箸を使うだろう…
赤いプチプチのピンクペッパー(ピンクパンサーじゃない)のプチプチ感が癖になるぜー( ̄ー ̄)ニヤリ

PCM_05_12_25_0003.jpg

★ 知多産真鯛のポワレ トマトソースかけ (友だち食す)

もちろんこのセットにはライスが付き物

PCM_05_12_25_0004.jpg

PCM_05_12_25_0005.jpg

食後には紅茶とデザート
デザートはオレンジのムースケーキ
小さすぎて物足りなさを感じてしまった…(´ヘ`;)

久しぶりに会ったので(いつ以来だ!?)大興奮!!(*゚∀゚)=3
3時間くらいは長居してしゃべるのに夢中 

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

BRASSERIE DU BEURRE (ブラッスリーデュブール)

名古屋市中区栄3-6-1 ラシック7F

営業時間 11:00~23:00 (7F~8F)

定休日 不定休





>yellow-17gouしゃん♪

体調の方は少しずつよくなってきましたよ!!

ご心配おかけしました!!

うふっ♪イエローしゃんもお箸派なのですね!!

やはりお箸でつまんで切らずにかじりつきたい!!!

なんていう食いっぷり!やお下品な!と言われてもかまいません(笑)(☆∀☆)キラリン

ピンクペッパーはおいしーですねっ♪

気が向いたら買いに行こうかなぁ♪♪
【2006/01/31 10:52】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

ご心配おかけしました!!

少し復活です♪

最近全然食べてなかったから少し痩せたかも…(;・∀・)

そろそろチョコが食べたくなりました(●^o^●)

復活のきざし!?
【2006/01/31 10:37】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
体調不良とは大丈夫でしょうか?

早く元気になってくださいね。

わてらも・・・って言葉に大爆笑!

私もよく使いますわ(笑)

赤いプチプチのピンクペッパー大好き。

あれクセになるよねー。

朝引き地鶏って、なんだか名前だけでも新鮮そうですなー。

カジュアルフレンチって好きです。

だって、私もナイフとフォークが苦手なんだもーん(笑)
【2006/01/22 16:55】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん、体調はどうですか?

最新記事に何故かコメントが入れれなくて・・・どうしてだろう?



美味しそうなスイーツ食べて、元気になってね~~。

お大事に!
【2006/01/20 16:45】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

フォークとナイフ使うとき…

切れない切れないとお肉を切ろうとしてその肉が隣の人の頭の上に乗ってしまうのをいつも想像してしまうのです…(;・∀・)

私もマンガの読みすぎなのだろーか!?

わたくしおっさんレゴッチですわよ♪

場所によって(ファミレス)「箸くれー」と言っちゃうのです…

サラダはやはり箸使用…(☆∀☆)キラリン
【2006/01/18 10:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

ひでママさんの言うとおり男の人にはわからないですよね!!!

2件目にはデザートっていうのも理解しないし…

ダンナと行ったら2件目がないので物足りなさがありかなり不満気味…(´ヘ`;)

やはり食べに行くのはお友達が一番ですね(≧∇≦)b
【2006/01/18 10:40】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

ほんとに久しぶりだと興奮してだんだん話したいことが出てきちゃって…(´∀`*)

久しぶりだとなおさら!!!

その友だちは多分5年ぶりくらいに会うからその分メールでは話せなかったことが山積み!!!

ほんと楽しいひとときですねっ♪♪

まだまだしゃべり足りなかったのですよぉ…(;・∀・)

【2006/01/18 10:35】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
私も骨付きのお肉をフォーク・ナイフで食べる時はちょっと苦手で、ガシャーン!とかお肉がビュッと漫画のように飛ばないために苦労してます。

箸、箸もってこーい!とよく親父がゆってますよね。って、一緒にするなぁー。ニヤリ。
【2006/01/18 00:52】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
ランチ、次はデザートで2次会・・・女性の定番だね~

食べる楽しみと、おしゃべりする楽しみ・・・男の人にはわからないだろうなぁ^^
【2006/01/17 19:07】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




