ADMIN TITLE LIST


Recent entries



スーパーに売っていた『S&B』からでているパク森角煮カレー

PDT_0056.jpg

一回だけ本物のパク森のカレーを堪能したことがある!!

去年のGWに横浜旅行し、カレーミュージアムに行ってきた♪

いろいろ店舗に入りパク森のこういうの(←)じゃなく上にひき肉がのっているやつを食べたがめちゃうま

で、これはいたってノーマル!!
ってかスーパーにこれしか売ってなかった…
(そーいや東急ハンズにひき肉のほうもあったなぁ~)


PDT_0027.jpg

ごはんにはこの『S&B』からでている『カレー屋さんのかくし味 サフランライス』を混ぜてみた。



PDT_0032.jpg


中辛なのにそんなに辛くはない!

中に角煮はありーのそして…大根が…
とっても甘みがあってうまかった
そして…もちろんサフランもうまかった





>カエデママさま♪

あーたしかにスーパーに行くとあれもこれもとカンケーないものが手に…

それでついついこのパク森のカレーもかごの中…( ; ゚Д゚)

次の目当ては…レトルトのカレーの中で一番高いものを購入してみたいです☆

そのときはまた情報を入れます!(>Д<)ゝ”
【2006/03/13 14:06】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
パウチのカレーに大根。

聞くとちょっと引く。でも美味しいときけば食べてみたい。

また、スーパーに行って、買いすぎそうだけど、こっそり自分のお昼にしちゃおうっと。ナイスな情報サンクス!
【2006/03/13 11:16】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさま♪

カレーはほんとにおいしーですよねっ(〃▽〃)

2週間に1回はカレーにしているかも…

ニュー三久にもあるのですねっ☆

これはどこのスーパーにもあるのかもしれないですねっ!!

ひき肉の方が有名みたいですよぉ~(・∀・)
【2006/03/13 10:07】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

そーそー!!カレーミュージアムにはいろんなカレー屋が入っておりまさしくカレーパラダイス(☆∀☆)

はしごする人のために親切に量の少ないのもあるので食べ比べOK(≧∇≦)b

胃袋の余裕がある限り何軒でもいけるのでかなり興奮します(・∀・)ニヤニヤ
【2006/03/13 09:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

あらっ!刺激をうけてカレーを食べに行ったの??

どこへ行ったか気になるわぁ~♪♪

多分マルエーに売ってそうだけど…あった???

次にてらこくんに会うときグルメ情報交換が楽しみっす(〃▽〃)
【2006/03/13 09:55】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ムータン♪

そうそう!以外にもカレー&大根ってあうよぉ~!!!

ちょいっと試しにこれを食べてみてはいかが??(´∀`*)ウフフ
【2006/03/13 09:53】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

カレーミュージアムは食欲のパラダイスですよね!

あの行列を並んでいる間はニオイで空腹になりイライラぎみに…

カレーの誘惑はこわいですわぁ~♪

実はこの記事を書いていてさらにカレーが食べたくなり、お蔵入りの写真の中にはまだカレーのネタが…( ; ゚Д゚)
【2006/03/13 09:50】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

そうそう!カレーミュージアムもあるけどラーメン博物館もありますよぉ~♪

ラーメン博物館も行きたかったのですが時間がなくて行けなかったのです…( ´Д⊂ヽ

大阪の餃子博物館は是非とも行ってみたいです!!!

キムチ餃子…きになるぅ~!!

いろんな餃子を堪能してみたいですわ~(〃▽〃)

餃子ならどんだけでも食べれそう…♪♪
【2006/03/13 09:15】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
カレーはいつ食べたも美味しい~

そういえば、「パク森カレー」は、金沢の「ニューサンキュー」にあったわ。

一度、買ってみようかしら~
【2006/03/13 09:02】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
横浜カレーミュージアム行ったことないんですよ~。

というか、あそこでカレーは普通何軒回れるもんなんでしょうか。。

1軒だけじゃつまらないし。。。

サフランライスにすると豪勢な気がするじょ。
【2006/03/12 19:15】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
いや~、影響受けまくり

これ見て、早速昨日の夜、カレー食べに行っちゃった

角煮カレー大根いり・・・想像つかんおいしそ~今日、マルエー行って探してみる。

あるかなぁ?
【2006/03/12 11:42】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
カレーに大根が入ってるの!?Σ(@3@)

一体どんな感じなんだろう・・・☆

今度試しに入れてみようかなぁ(^^)

【2006/03/11 19:24】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]
横浜カレーミュージアム行った行った!

入った瞬間、カレーの匂いで胃を刺激されまくりでした。

でも出るときは苦しくて死にそう・・・。

やはりいろんなの食べたいもんね。

カレーが食べたくなってきた。

きっと今日のお昼はカレーだな(笑)

【2006/03/11 04:33】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




