ADMIN TITLE LIST


Recent entries



前々から気になっていたお店へ行ってきた。
岐阜駅裏にある『コリアンダイニングSPICY SAUCE』という韓国料理のお店
今回はお一人様じゃぁ~ないですよ!!
はじめて岐阜にお友達ができてウキウキ状態で行ってまいりました

PCM_06_03_10_0001.jpg

とてもおっしゃれぇ~なお店

テーブル席でもとってもくつろぎ度まんてんで客も多し・・・

PCM_06_03_10_0003.jpg

★ チャンジャ

PCM_06_03_10_0004.jpg

★ ほうれん草サラダ

やはりチャンジャは逃せない・・・

PCM_06_03_10_0005.jpg

PCM_06_03_10_0006.jpg

★ 明太子大葉のチーズ春巻

ズームインしたものは下へ!
チーズがとろけてうまい!!
あったかいうちに・・・

PCM_06_03_10_0010.jpg

★ 韓国のりとチーズチヂミ

このお店、チヂミの種類が多い!!!
フツーの海鮮チヂミから納豆チヂミ、クリーム系ののチヂミとなぜか不思議系・・・

この韓国のりとチーズチヂミかなりいけました!!
人気なものらしいがマジウマ♪♪



PCM_06_03_10_0007.jpg

★ 俺んちのパワフルな鍋

グツグツ煮えてとってもあつそう・・・( ; ゚Д゚)

ピリ辛具合がちょうどよいおいしさ。
この味が癖になるわ♪


器に盛り付けてみた。

PCM_06_03_10_0008.jpg

PCM_06_03_10_0009.jpg

ラーメンはもとから入っているもの。
平ちぢれ麺で歯ごたえもうまい(≧∇≦)b

下はソーセージ。
でかい。
韓国の鍋ってソーセージが入ってるってTVで見たことあったなぁ~


PCM_06_03_10_0011.jpg

PCM_06_03_10_0013.jpg
★ 石焼海鮮ビビンバ

左は盛り付け具合。
エビでかい!!!!!
海鮮なだけあって中には海の素材が・・・
「海の幸のたからばこやぁ~~」(彦麻呂)
まだまだわたくし未熟者でして・・・(((;-д- )=3

PCM_06_03_10_0015.jpg

★ カラフル杏仁

杏仁豆腐のとろけるとろーり感がたまらぬ・・・
そして上にのっている寒天!?
ふつーの寒天はパックリ切れやすくなっているがこれ弾力あるよぉ~うまいよぉ~サイコーだよぉ~



このお店、チヂミの種類が豊富っていうとこがたまらぬ・・・
きっとリピーター多いであろう店や!
そーいや、美容師さんもリピーターと言っていたなぁ~
わたしももう1年岐阜にいたらもっともっと通っていたやろう!!
一緒に行った友達もリピーターになる宣言を♪
あーまた行きたいわい!!!

もちろんはしご好きなので次のお店へ

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

コリアンダイニング SPICY SAUCE

岐阜市加納新本町3-1-1
   SPAZIO B1F

営業時間 17:00~3:00

年中無休

地図参照





>yellow-17gouしゃん♪

ほんまにIT革命やぁ~(またまた彦麻呂)

えーーっ!!!じゃぁ~韓国行きの便が多くなるってことなのですよねっ☆

あー行きたい行きたい…でも行けない…。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱ本場の韓国料理が食べてみたいわぁ~(・∀・)ニヤニヤ

すっごーく辛そう…(;´Д`)
【2006/03/16 11:26】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

うちもねぇ~改めてこの記事を見ていたら辛いもの食べたくなってきたよ~☆

でも残り3週間・・・ザンネン!

そーなのよぉ~初めて岐阜に友達ができたの♪♪

グルメやいろいろと共通の話題が多し…

岐阜グルメに詳しー方なので興奮しちゃいます♪♪

てらこくんと興奮気味にグルメ話してる時と同じ状態
【2006/03/16 11:13】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

むふっ♪ジョニーきました!!!

ジョニーのネーミングは私もうけましたわ♪(・∀・)ゲヘラヘラ

俺んちのパワフル鍋の俺んちとは意味不明…(笑)それがまたいいんですよねっ(≧∇≦)b

ここはあのトルコ料理のお店の並びにあるので岐阜に行った際にははしごですよはしご!!!(誘惑)
【2006/03/16 11:07】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロっち♪

そうそう!こなあいだ言っていたのだよぉ~

あのデザート種類多かったっていうのよ…♪♪

思えば辛いものばかりだよね~辛いものじゃないものもあるからハロハロっち是非とも行ってみて~

この春巻き大丈夫だから♪

体調大丈夫??私に会ってハッスルしちゃった!?( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/03/16 11:02】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ムータン♪

チーズ好きにはたまらない品々だよねっ(〃▽〃)

韓国料理ってほんと好き♪♪

そうそう!韓国の麺こそたまらぬ…冷麺とか…(・∀・)ニヤニヤ

俺んちのパワフル鍋もう一杯いけたよ~♪

やっぱ辛いものは食欲をそそるねぇ~♪
【2006/03/16 10:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

このお店結構はやっているみたいですよ☆

お客さんも多いし、とにかく若者が多かった!!!

メニューどれもおいしかったです(≧∇≦)b

機会あったら是非行ってみてくださーい♪♪

BUT大通りだけど場所が見つけにくいので気をつけて☆
【2006/03/16 10:47】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
韓国料理のIT革命や~(彦麻呂風)

って、本当に美味しそう。

この料理を見たら韓国へ行きたくなってきた。

行くぞ行くぞ!

そう言えば、27日から小松→韓国便が大韓航空に引継ぎになるそうです。

これは行くっきゃない。



【2006/03/15 20:36】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
わ~いいなぁ

どれを見てもおいしそう。

春巻きとチヂミ・・・。

岐阜に食べに行きたい・・・。



お一人様じゃない

やりましたな
【2006/03/15 16:45】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
コリアンダイニングはまだ行ったことありやせんぜ、私。

俺んちのパワフルな鍋ってネーミングセンスが、豆腐屋ふかれてジョニーみたいな空気を感じるわ。食べ過ぎて彦麻呂みたいにぷっくり肥えそう。。

【2006/03/15 12:23】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~。

これが噂の!!おいしそう♪

チヂミの種類多いのい~ね~。

食べてみた~い。

でも全部辛そう・・・

私ぁ体調不良です。風邪ひいたかな~。

病人には刺激が強いぜぃ。
【2006/03/14 20:05】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
かなりオシャレな感じの韓国料理屋さんだね~(〃´∀`〃)

それはお客さんも多かったことでしょーに!

わぁ~♪それにどれも美味しそうだわ(^ー;^)

明太子大葉のチーズ春巻!チーズ好きにはたまらんよぉ♪

韓国のりとチーズチヂミ!これも名前からしてたまんないわ♪

俺んちのパワフルな鍋!名前が笑えるんだけども(笑)

韓国麺って凄く歯ごたえがあって美味しいよね♪これはよだれものだわ・・・

早速お店をメモらないとΦ(。。)メモメモ
【2006/03/14 18:37】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




