ADMIN TITLE LIST


Recent entries



韓国料理を堪能した後、2軒目探し

カフェを探していたが遅くまでやっているカフェがなかなかない…
とりあえず岐南まで来てみたが目当ての場所はチャージ代1000円やら客いなく入りずらいと却下。

で、2軒目の場所は『シュリンプ オブ カリビアン』というお店。
ホットペッパー今月号のNEWOPENに載っていた場所だ!
PCM_06_03_10_0020.jpg PCM_06_03_10_0021.jpg


カリビアンなだけになんやら怪しげ・・・
が・・・結構中はまたもやくつろげる感じなのら。
店内、布で囲まれ個室状態になっておる。
アジアンチックだ!!

メニューを見ていてもかなり怪しげ。
もちろんノーマルメニューもある。
注文したものはお互いドリンクのみ。
なんともまぁ~迷惑な客?
一応お客さんだからねっ(≧∇≦)b

デザート症候群になったわたしはいてもたってもいられなく(さっき食べたやん!)数少ないデザート注文!

PCM_06_03_10_0019.jpg

★ 抹茶アイス

久しぶりに抹茶アイスというものを食べるとうまい♪♪






これだけで長居するわたしたちって!?
こういう日もありです♪♪

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

SHRIMP of CARIBBEAN(シュリンプ オブ カリビアン)

岐南町上印食8-123-1
   ホーカスポーカス1F

営業時間 18:00~2:00

定休日 月曜日

地図参照





>kapakoさん♪

はい!岐阜での抹茶アイスもおいしかったですよ~っていうよりどこも一緒なんですけどね(笑)
【2006/03/17 10:44】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
岐阜の抹茶アイスも美味しいですか。

でも、カリビアンで抹茶???
【2006/03/16 14:46】 URL | kapako #79D/WHSg[ 編集]
>あざ美さん♪

はじめまして☆こんにちは♪

ふぶきさんのところではよくお名前を見かけておりました!

岐阜の方なのですねっ!!

岐南のことはあんまし行かないので全然よくわからないのですが、もう3週間したら残念ながら岐阜を離れることになるのです…(;´Д`)

滞在期間一年半…岐阜を堪能した?つもりですがまだまだ行きたいお店ばかり…

チーズケーキファクトリーは行きたいと前々から思っていたのですが大垣まで行く気力がなく結局はチーズケーキマニアで満足しております♪

岐阜を離れましてもどうぞ宜しくお願いします☆
【2006/03/16 10:43】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

むふっ!言われてみたらパクリ!?

メニューはほんとふつーの居酒屋とは変わりなくノーマルすぎました!!

おもしろみがないというか・・・(毒)

こういうお店でドリンクのみやらデザートのみなんてかなりの勇気かしら!?

あーんどぅ、海老はあんましなかったよーな…
【2006/03/16 10:32】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

怪しげなのにノーマルなデザート…

デザートに怪しそうなのってなかったのよぉ~っていうかあんましレパートリーがなし!

いやぁ~わたしも癒されましたわ♪♪

お腹の赤んぼちゃんは…ここで「なんでやねん!」って突っ込んでいると思います(;´∀`)
【2006/03/16 10:25】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ムータン♪

そうそうあやしげ…(;´∀`)

でも怪しげなのは数点だけだよぉ~

怪しげといったら…むかーし(学生の頃)ムータンと行った松任にあった今はなきお店☆

サラダから煙(ドライアイス)がでていたのはとっても印象的だったなぁ~( ; ゚Д゚)
【2006/03/16 10:21】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

外観はとっても入りにくい感じなのですが入ったら靴ぬぎーのくつろぎまくりーの(・∀・)ニヤニヤ

お店の人は残念ながらいたってフツーでした☆

そうそう!2軒目を探そうと思っていろいろ本を見ていたのですがなかなか10時くらいから入ろうにもやってない店が多いです!!

もっと事前に調べるべきかしら!?
【2006/03/16 10:16】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
あざ美さん。それってロブスターハウスのことじゃない?TVコマーシャルにお髭の社長が出てきて女性客の足元で顔を出してたところ!

今はフォーロンやにっぱちサカイ?があるところでしょ。

カリビアンはユーミン、カルビ庵は焼肉。一字違いでガラッと変わるね。
【2006/03/16 10:09】 URL | けんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
初めまして。

ふぶきさんのところから飛んできちゃいました☆



岐阜で遅くまでやってるカフェって少ないので、探すのが大変ですよね…

昔、岐南インター近くに船の置いてある怪しいお店も遅くまでやっていたけど、今はどうなってるんでしょう…

カフェといえば、チーズケーキファクトリーで、テイクアウトできました♪

場所は大垣市役所よりちょっと南西でしょうか…

【2006/03/15 14:32】 URL | あざ美 #79D/WHSg[ 編集]
映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」をパクったようなお店。。

シュリンプなだけに海老メニュー満載?

名古屋近いし。。

アイスのみとは、まいりやした。
【2006/03/15 12:26】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
きゃはははは~

レゴッチちゃん大好きよ~。

カルビアンなんて怪しげで、ちょっと怖い雰囲気の店で抹茶アイスですか?

何だかいきなり和んだわ~。



お腹の赤ちゃん、驚いてなかった?笑
【2006/03/14 23:05】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
ほんとに見た目怪しげなお店だね・・・

でも面白そうな感じ♪

メニューも怪しげ!?なところがいいね(笑)
【2006/03/14 18:41】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




