ADMIN TITLE LIST


Recent entries



金沢からのんびリーナなWeddingハロハロっちがやってきた!!
ハロハロっちは小・中学校が一緒♪
っていっても仲良くなったのは中学から。
小中学の同級生で唯一連絡とっているお友達なのです!!

で、ハロハロっちとハロハロ彼氏さんの3人でお食事
うちのダンナは毎週通っているバトミントン最終日だったのでいません。

ハロハロ彼氏さんとは初対面なのでなんだかすごーくドキドキ状態
・・・が、ところがどっこい!!レゴッチ話が止まりませぬ・・・ヽ(;´Д`)ノ
話し出したら止まらない~
そうです!久しぶりに友達と話すと興奮して止まらなくなるのです・・・
ハロハロっち、わてうるさかったかしら??


行った場所は『イタアジ系居酒屋 POPbere
イタリアンとアジアンが混ざっている!?と興味津々!!

PCM_06_03_11_0001.jpg


PCM_06_03_11_0002.jpg

★ チャンジャ

PCM_06_03_11_0003.jpg

★ 当店自慢のチョレギサラダ

またまたチャンジャ登場!!!
ほんとに好きなのだ
このサラダはちょい辛。
でもほんのりよ!

PCM_06_03_11_0004.jpg
★ 特撰ユッケ

PCM_06_03_11_0005.jpg

★ モッツアレラチーズのマルゲリータ

ユッケはハロハロっちの好物だそうだ!!
ピッツアの生地はまわりは厚めの中は薄い!!
おいしかったっす(〃▽〃)

PCM_06_03_11_0008.jpg
★ 豚キムチ温泉卵のせ

PCM_06_03_11_0009.jpg

★ ナシゴレン

豚キムチに温玉とは家でも簡単に出来るものやん!!
インプットしておこう・・・
ナシゴレン、つぶそうとしたら全然上の目玉焼き固い!!!
やっぱ半熟っしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

PCM_06_03_11_0011.jpg
★ とりもものから揚げアジアンソース

PCM_06_03_11_0012.jpg

★ 串カツ(味噌)

PCM_06_03_11_0010.jpg

★ 梅のペペロンチーノ

PCM_06_03_11_0015.jpg

★ ベーコンときのこのクリームパスタ

梅はペペロンチーノっていうよりあっさりパスタに近い!
ペペロンチーノなのにニンニクぽくないぞ!
すっぱみがほどよくうまい♪

クリームパスタ・・・しゃばしゃばなせいかクリーム飛ばしすぎたオイラ…
すみませぬ…おむかえのカップル(ハロハロ)に飛ばしました…ヽ(;´Д`)ノ
決して狙っていません(汗汗)
パスタはまぁまぁ種類があったので満足だな!!

PCM_06_03_11_0007.jpg
★ アボガドとマグロの生春巻き

PCM_06_03_11_0013.jpg
★ 生春巻きオリジナルソース


PCM_06_03_11_0014.jpg
★ イタリア風生春巻き

生春巻きは3種類と豊富なほう。
オリジナルソースとは生春巻き自体はノーマルだけどソースが2種類。
どれもうまかったなぁ~
特にアボガド入り・・・


PCM_06_03_11_0016.jpg
★ 杏仁豆腐 (レゴッチ)

PCM_06_03_11_0017.jpg
★ マンゴープリン (ハロハロ彼氏さん)

PCM_06_03_11_0018.jpg
★ 大福HOT&COOL (ハロハロっち)

大福は雪見大福のようなアイス!!
で、HOTというのは上のあずきがHOT!HOT!
3人でつっつき…つっつき…↓
PCM_06_03_11_0019.jpg

このありさま・・・

私はあんこが嫌いということであんこよけよけでくっちゃくちゃに・・・

かなりおもしろかった・・・♪



いやぁ~たのしー時間だったなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
またご飯食べに行きましょう

◆ ハロハロっちの記事

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:


イタアジ系居酒屋 POPbere

岐阜市柳津町蓮池2-20

営業時間 18:00~0:00

定休日 木曜日

地図参照





>あざ美さん♪

あらっ!夜中にこれを見たら…かなり誘惑ですよね(;´∀`)

こってり揃い・・・ヽ(;´Д`)ノ

お昼前も危険です☆

わたくし今つらい状態です…

オナカスイタ・・・
【2006/03/27 17:23】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

うんうん!!生春巻きはどんだけでも食べたくなりますね♪

生春巻きのソースがどんなんであってもおいしー♪♪

イタリアン風はとくに通常とかわらないのですがトマトソースの方がなんだかイタリアンっぽいような気がします…♪

勝手に想像したらますます食べたくなりました(;´∀`)
【2006/03/27 17:11】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
こんな時間に遊びに来たら…

お腹が空いてしまいました…(^¬^) よだれ~

梅のペペロンチーノが気になる~♪

でも、ピザも生春巻きも食べたい…

お腹が空いて寝れないかも…O=(__;;; パタ...
【2006/03/24 03:05】 URL | あざ美 #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん。生春巻き、超・美味しそうだ~。

私、生春巻きならいくらでも食べれちゃうんだよ~。

イタリア風の生春巻きって興味あるな~~
【2006/03/23 17:33】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
>ムータン♪

わたしもねぇ~昔生春巻き作ったら皮がかたい!!!

水気が足りなかったのね!

それから出来上がっているやつばかり購入するようになったよ♪

よし!4月にムータンとごはんたべるときに生春巻き注文だぁ~ヽ(´ー`)ノ
【2006/03/23 14:56】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさま♪

はい(゚Д゚)ノ ァィ 確かにメニュー選ぶの大変でした☆

迷ったときはすぐさま全部選ぶという教訓!

その結果、生春巻き全部頼んでしまいました♪

岐阜での飲食店…食べたものの中でお勧めのお店多々あります!!!

いろいろ紹介できなかったのがとてもザンネン・・・
【2006/03/23 13:55】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

ナシゴレンに温泉卵はなんやらおもしろそーですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

ナシゴレン=目玉焼きっていうイメージが強すぎる…

やってみたいっすなぁ~温泉卵持参で♪
【2006/03/23 11:51】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>kapakoさん♪

そーいえば女性好みのメニューばかりですわ♪

イタリアンとアジアンは女性が集まりそうなもの。

食べ物の種類の幅が広くどれもよいものばかりなので選ぶのに一苦労…

イタアジはもっと増えてほしいとつくづく思います♪♪
【2006/03/20 17:35】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさま♪

ほんとたのしーひと時はあっという間だし、時間たつの早すぎますねっ!!!

のこり2週間、どんなおいしーところ行くかすごく楽しみです!!

っていうより…冷蔵庫の野菜を使いきらないと…( ; ゚Д゚)
【2006/03/20 17:03】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

・・・すまぬヽ(;´Д`)ノ

みせびらかせてしもうた・・・

いや~んいじめないでぇ~てらこおねーさまぁ~♪♪

おあずけ状態になるのかしら!?( ; ゚Д゚)
【2006/03/20 17:01】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

はい!生春巻きいっちょう~!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!岐阜在住カウント2週間…

まだまだ予定はたっぷりですわよ♪♪

すでに今週は3箇所行く予定…(今日も…)

行きすぎかしら!?(汗汗)

杏仁豆腐のプリプリさ。つるぅ~んと何杯でも行けますよね♪♪

あーいやになるほど食べてみたい♪♪
【2006/03/20 16:57】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
さすがイタアジ系というだけあって、メニューにとんでるね~!!

ナシゴレンのとこでレゴちゃんに共感!!やっぱり玉子焼きは半熟だよねー( ̄ー ̄)ニヤリ☆

それから、生春巻きが3種類もあるなんてほんと豊富な!!それで思い出したんだけど・・・昔、生春巻きを頼ん時に、あまりにも手をつけるのが遅かったせいで、皮がカッチンカッチンになって食べられなかったことがあったよ。プラスチックみたいになってた(T-T)悲しい思い出だわ~

それにしても、デザートの大福さん達・・・凄い遊ばれちゃって~(笑)
【2006/03/19 00:31】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]
なんでもあり・・・イタリアンとアジアなんて、1石2鳥にもほどがあります。いいなぁ・・・こんなところがあって。だけど、メニュー選ぶのに迷って大変そう(笑)

北陸に戻ったら、岐阜&近郊の美味しいお店をレポートにまとめるように!(冗談です)。もしかして、レポート実証ツアーがでるかも(爆笑)

【2006/03/18 17:01】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]
豚キムチ温泉卵のせ、ナシゴレン

と立て続けに卵のせ・・温泉卵をナシゴレンにのせた方がよかったかな~?

生春巻きにお腹がすいてきた・・





【2006/03/18 14:05】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
す、すごい!

女子の好きなジャンル、全部集めたって感じの居酒屋っすね・・・

チャンジャやユッケにクリームパスタ・・・お腹がびっくりしそう・・・
【2006/03/18 10:17】 URL | kapako #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん~ お友達&彼氏と、楽しくて、美味しい時を過ごしたみたいね♪

やっぱり、ご飯は、気のあった人と食べるのが一番!

残り少ない、岐阜を堪能してーーーー^^
【2006/03/17 23:12】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
うわ~ん生春巻きレゴッチが見せびらかしてるしかも超うまそう・・・。

ずる~い

レゴさんばっかりおいしいもの食べて

よし、こっち帰ってきたらいじめてやる。
【2006/03/17 20:17】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
最後のつめで岐阜の美味しいものを食べまくってますな ̄m ̄ ふふふ

私もデザートはあったら必ず杏仁豆腐を注文してしまいます。

あのフルフルさっぱり感は、たくさんご飯を食べたあとでも入るんですよね。

イタアジって初めて聞いたけど、いろんなものが食べれていいね。

私も生春巻き注文お願いします!(笑)
【2006/03/17 17:26】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロっち♪

ほんと楽しかった楽しかった♪♪

結構食べたけど彼氏さんお腹すかしてなかった??

これ、実はアスパラのイタリアン炒め写真撮ったやつ間違えて消しちゃったのよぉ~!!(;つД`)

あ~れぇ~~ショッキング!!!

じゃんじゃん写真持ってっちゃって!!

ハロハロっちお気に入りの生春巻きも…♪♪
【2006/03/17 16:12】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




