ADMIN TITLE LIST


Recent entries



次に向かったのは浅草
P1030279G.jpg
やっと念願の場所♪
実はお台場以外東京って行ったことがなかったのでここはどうしても行きたかったのだ。
もうお腹がペコペコで動けまへーん。
P1030284G.jpg
仲見世商店街を歩きある目的の場所へ。

P1030302Gnew5G.jpg
珈琲天国」(東京都台東区浅草1-41-9)
デコパさんの記事をみてすっごーく行きたくて行きたくてウズウズしていました。
頭の中はこれでいっぱい。
P1030299G.jpg
ホットケーキは注文してから焼いてくれるので少し時間かかるけど待っていられる。
お皿もこの焼印もたらまん。いい感じ。
P1030300G.jpg
P1030301G.jpg
このふわふわで、なんと言ったらいいんだろう…ほんとにおいしいの♪
家ではこんな風に作れんよ。

P1030296G.jpg
チーズドッグも頼みました。
これもまたうっまーい。
パンズもほっかほかだから子供たちもフーフーしながら食べてました。
P1030297G.jpg
ここにも天国が。

P1030298G.jpg
水分補給はクリームソーダー。

P1030287G.jpg
お店は小さめだけど雰囲気がいいです。
常連客の方もちらほら。
P1030286G.jpg
グッズがかわいいんですけど。
テイクアウトで買って行きたかったけどなんせ1日目…無理や(泣)

P1030303G.jpg
お店を出て仲見世商店街へ戻る。がんばって歩く娘。

P1030306G.jpg
浅草寺へ行き、まず本堂へ。
P1030314G.jpg
五重塔も。

暑さと疲れが出てクタクタ。
P1030318G.jpg
ソフトクリームを食べるため
P1030316G.jpg
たくさんあるしどれにしよう…
P1030319G.jpg
せっかくだから変わったものと枝豆ソフトクリーム。

P1030315G.jpg
浅草からは東京スカイツリーが見えた。
近くまで行きたかったけど気力がなくて…

P1030322G.jpg
地下鉄へ戻りおみこし発見!
P1030323G.jpg
お子様たちはそれよりヒーローに夢中(汗)

つづく。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




