ADMIN TITLE LIST


Recent entries



7月中旬のこと。
旦那さんが夏休みだったので毎年恒例になっている旅行。
いつもは9月の涼しい時期だったけど今年はなぜか早め。
朝早く新幹線へ乗り込み、そのままホテルへ直行し荷物を預ける。
最初に向かったのはお台場。
P1030206G.jpg
お台場で電車を降りると発車のベルが踊る大捜査線の曲。すげーっ。

予定はギッシリつまっているから行動はお早めに。
まずフジテレビ
P1030212G.jpg
お台場合衆国が始まる前だったので人は少なく準備をしていた。
P1030273G.jpg
VS嵐のとこ。

展望台はお金を払わなくちゃいけないので旦那さんは行きたくないって。
なんだかめんどくさくなってきたので展望台は行かず。
中を見学。
息子のトイレタイムにお土産やさんへ入ったけどそこで時間がロス。
P1030242Gnew3G.jpg
あっちやこっちやで記念撮影。
P1030250G.jpg
サザエさんの町の模型なんだって。
長谷川町子美術館も行きたかったなぁ…
P1030259G.jpg
テレフォンショッキング。

見学の後は1階で腹ごしらえ。
思ったら朝ごはん食べるの忘れていた…
P1030264G.jpg
サザエさん焼きが気になるーーー
P1030265G.jpg
袋もかわいい。
P1030267Gnew4G.jpg
サザエさんとタマ。
P1030268G.jpg
これはタマ。マロングラッセ。
サザエさんはツナマヨベーコン。
どれもおいしかった。

P1030271G.jpg
サザエさんと記念撮影。

P1030277G.jpg
ゆりかもめにのって次へ移動。 つづく。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




