ADMIN TITLE LIST


Recent entries



夏休み最後の休日2日目。
旦那さんがいつものようにジョギングし、帰ってきて急に「今から伊勢神宮へ行くよー」
「はぁ~?」
いつもは遠出はめんどくさい人なのに、しかも急すぎる。
今回断ったら次いつ行けるかわかんないので行くことにした。

とりあえずお昼前だったのでお昼ご飯は旦那オススメのうなぎ屋さん。
20100912 008G
20100912 010G
弥富にある「魚照」(愛知県弥富市子宝6丁目530-31)
お昼前なのに車はいっぱい。席もいっぱい。
ちょっと待ったらタイミングよく空いたけどちょっとの差で後に来た人が先だったらかなり待っただろうな…

子供たちはお腹が空いてグズグズ。
卵丼
すぐに玉子丼を持ってきてもらった。卵は名古屋コーチンらしい。

うな丼
旦那さんはうなぎ丼。

ひつまぶし
私はひつまぶし。
きも吸い
もちろん肝吸い付。
ひつまぶし1
一杯目はノーマルに。
ひつまぶし2
二杯目は薬味を混ぜて。
ひつまぶし3
三杯目はお茶漬け。
あーうまーーーっ。
うなぎが違うよ!フワフワだし外はカリッとしている。

お腹が満たされた後は伊勢へ。つづく。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




