ADMIN TITLE LIST


Recent entries



夏休み最後の休日。
栄の方で祭が開催されているというので家族で行こう!とはりきっていたが…
駅まで歩いている途中、娘が転倒。
コンクリートに頭をぶつけて大泣き…
「中止にしようか」なんて言っていたら息子が「おまつりいきたーい!」と大暴れ。
私と息子だけで行くことになりました。

20100912 027G
地下鉄で栄まで行く前にちょうどいいからウルトラマンを見ようじゃないか。
新栄で降り、前から運転中遠目で気になっていたCBCの前にあるウルトラマン。でかっ!
息子喜んで記念撮影をし、栄までがんばって歩いた。
小さいのによーがんばった!!

まずはオアシス21。
20100912 040G
20100912 060G
下ではお化け屋敷のイベントが開催されていてヘタレな私は通りたくもない、こわいんだもん。
20100912 081Gnew2G
下には行かず上へ行き、水を触って大興奮。
この日は炎天下だったので腕がジリジリいう。水を見ただけで気持ちがいーもんだ。

オアシス21から近いイベント会場は24時間テレビ。
20100912 087G
ぶらーっとしていたらジュースのサンプルをキレイなねーちゃんが配布。もらっちゃった。
息子の分と2本貰ったのでとりあえず水分補給。
微炭酸なので炭酸苦手な息子は「からっ」と一口飲んでおしまい。
ぶどうジュースのような感じだったけど。

20100912 091G
中京テレビのちゅーきょーくんと記念撮影。
ちゅーきょーくんのゲームをいろいろし景品もたくさんいただいたので帰ってからのお楽しみ。(ぬりえとかクレヨン)
20100912 094G
通ったときにローカルテレビ番組が生中継。

次は日本ど真ん中まつりの会場へ。
20100912 101G
舞台では大盛り上がり。
横手にはいろいろ屋台があったり。
20100912 097G
そこでピカチュウと記念撮影。
20100912 103G
よさこいの迫力には息子も圧倒とされていました。

休憩がてらラシックへ。
息子に「何食べたい?」と聞いたら「アイス」
アイスなら変わったアイスないかなぁ~と探していたらどうやら息子は31アイスがいいというではないか。
20100912 107G
ではキッズサイズの一番安いやつで。

よさこいも終わりラストはミッキーマウス♪
20100912 122G
20100912 131Gnew1G
20100912 135G
20100912 138Gnew0G
ちょっとしたパレード。
あっという間だったけどミッキー見れて大満足なのでありました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




