ADMIN TITLE LIST


Recent entries



春に食べたあまいもの。
DVC00075G.jpg
春に名駅にできたばかりの生とろドーナツ
DVC00070G.jpg
行ったときは4個セットか6個セットでしか販売していなかったのだけど今は2個セットとかあるみたい。
DVC00076G.jpg
息子が「自分で持つー」と聞かないので持たせたらドーナツの上にドーナツがのってるーーーー(泣)
ショコラが潰れました。
味はキャラメル、フランボワーズ、青リンゴ、クリームチーズ、ショコラ、ブルーベリー。
気がついたら息子が4つもペロッつと食べているではないか!!!
私の口には1つしか入りませんでした。
下はスポンジで上はムース。ドーナツの形したケーキって感じかなー

DVC00090G.jpg
クリスピークリームドーナツ
これも名駅にできて、オープン当初は買うのに4時間待ちとかで買うの諦めていたけど、そのうちだんだん回転が早くなって5分で買えました。セット買いだったからだろうね。
並んでいたら焼きたてのドーナツも貰えるし得した気分♪

DVC00056G.jpg
お友達から静岡のお土産、治一郎のバームクーヘンを戴きました。
わたしこれバームクーヘンの中で一番好きやわー

DVC00052G_20100816061616.jpg
モンシュシュで食べたパフェ。
DVC00053G.jpg
もちろん堂島ロールが1切れのっていて贅沢な気分♪
DVC00060G_20100816061615.jpg
ついでに買って行きました。

DVC00066G.jpg
長久手にあるピエールプレシュウズ
モンブランが人気なお店でこれはイートイン用。
クリームは濃厚だし、食べながらポロポロと。
テイクアウトはまた別物。大人な味かなー


その他
DVC00082G.jpg
これを食べたり。
DVC00077G.jpg
不器用なアップルパイを焼いたり。
DVC00057G.jpg
シフォンを焼いたり。

糖分補給しすぎて大変なことになりました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




