ADMIN TITLE LIST


Recent entries



いつも宿泊は格安サイトで予約するのだけど、平日なのか安い。
はじめてこんないいホテルに泊まった。
泊まったのはこちら
20090911 246G
でっかーい。
京都駅から近いし、しかも無料シャトルバスが15分ごとに運行している。
駐車場も無料だからなんかお得感たっぷり。
20090911 163G
部屋もゆったりとくつろげて広い。
旦那と「今までで泊まったホテルで1番だね」と言っていたのだけど今までどんなおんぼろに泊まっていたんだーと思い返す。安けりゃいいので(笑)
朝食付きで格安。旅行のいい思い出になります。

3日目。
朝は朝食バイキング。
温泉の朝食もいいけどホテルの朝食バイキングも好きです。
食べる気まんまん。
大きいホテルだからなのか朝食食べるのに行列です。
20090911 243Gnew4G
洋食、和食と種類も豊富。
桃ジュースが濃厚でおいしかった。

20090911 241G
プレーンオムレツは注文したら目の前で焼いてくれる。
どうしてこんなにフワフワになるんやろうと卵どんだけ使っているのか聞いてしまった。
20090911 244G
中を開いたらとっろぉ~と。
バターもたっぷり使っていたなぁ~

20090911 245G
旦那が「カレー食べた方がいいよ。おいしかったよー」と言っていたので少量に。
すでにお腹はちきれそうだったんだもん。
スパイシーでお子様向けではないがよく煮込んでありおいしい。

さぁ~最終日。がんばって歩くぞー。つづく。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




