ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ご近所さんからいただいた静岡のお土産。
治一郎のバームクーヘン
20090912 002G
包装紙や箱も味があってオシャレ。
20090912 003G
とにかくこの高さにはビックリ。
食べ応えがある。
20090912 004G
キレイな断層。
ご近所さん曰く「クラブハリエよりおいしい」と聞いていた。
本当に言っていたとおり!めちゃくちゃおいしい!!
生地はふんわりしていてパサパサしていない。
いつもバームクーヘン食べたら水分飲まなくちゃ飲み込めないんだけど、これはバクバクと止まらない。
こりゃハマるわーー
ごちそうさまでした♪



>かにたまさま
わたしもご近所さんからお土産もらって知ったのです。
そういえばこなあいだかにたまさん静岡行ってましたよね。
今度行くときに是非!はまるよーー^^
夜中にブログ徘徊するとお腹減りますよね。
わたしもいつもやばいです。(←で、つまみぐいしちゃってるし…)
【2009/09/16 15:51】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>葵さま
そうそう、静岡にしか店舗ないみたいなんです。
このバームクーヘン食べ始めたら止まらなくなっちゃうんで要注意^^
是非是非寄ってみてー♪
【2009/09/16 15:48】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ああーもっと早く知りたかった!!

…そか、今度行けばいいんだな☆

と、既に脳内で妄想するほど美味しそうなバームちゃんです。
こんな時間なのにお腹空いてキタヨ(;´д`)
【2009/09/16 00:45】 URL | かにたま #J4KEwflg[ 編集]
静岡にこんなお店があるんですね、知らなかった!
表面のぼこぼこが味があっていいですね。
今度帰省したら寄ってみます♪
【2009/09/15 13:37】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




