ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ためていた(ていうかあんまりためてなかったんだけど…)写真をアップしてなーんかスッキリ。
そしたらなーーーんか脱力感。ネタないし。

そうだ!おぼっちゃまのお気に入りのもんだ!
シンケンジャーカレー 001
「けんけんじゃ、かれー」(←おぼっちゃま風)
じゃーなくて
「シンケンジャーカレー」

シンケンジャーカレー 003
これねーお弁当用みたいで真っ二つにわれるの。
便利やよねー

シンケンジャーカレー 004
意外とおいしい甘口カレー。
あたためなくてもおいしいんだってーへー

シンケンジャーカレー 002
シール付。
これがねーポニョ娘が握り締めたりしていたら破れておぼっちゃま激怒。
あーあーケンカばっかり。

けんけんじゃーじゃなくってシンケンジャーといえば…
20090717 154G
いつだったかシンケンジャーショーをはじめて見た。
おぼっちゃまは緊張気味だし…気ちっちゃいのか!?



今さぁ…ゴからはじまるやな奴がPC下にいるんだよね…
退治したいんだけど出てこないし…(しかもでっかいしo(`ω´*)o)
なーんか退治しないとスッキリ眠れん。はよでてこーーーい。



>purumiさま
purumiさんもGだめなんですね。
思い出しただけでゾーっとしちゃいますよね。
あー今も鳥肌たってしまった。。。
小さいと素手で退治できるけどあんだけ大きかったらムリムリ。
レンジャーは…カラフルで…イヤイヤちがう…レンジャーでもムリっす(笑)
【2009/09/14 23:00】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
わたしも・・・
Gゎダメー!!
絶対ダメー!!
地球上から消えてほしい動物ワースト1です。

ゴ◆レンジャーとか。。。いないか。。。
【2009/09/12 18:36】 URL | purumi #mQop/nM.[ 編集]
>ぱおぞ~さま
そうそう!!このカレーはお弁当に便利だよ。
レンジでチンもできるけどそのまま食べれるっていいよね、
パキスタンカレー…恋しいなぁ~またお持ち帰りしたい…
ぱおさんは爬虫類は大丈夫なんやーすごいねー
わたし蛙もダメねん。
ゴを見て3日間留守にしていたんだけど昨日帰ってきたら跡形もなくいなくなっていた。
もう出てこないでーーーと願うばかりです。
【2009/09/12 15:08】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>yo2boさま
コメントありがとうございます!!来てくださりほんとにありがとうございます!!!
娘さん用にプリキュアやプーさん買われてたんですね。
これに入っているシールって大きめだから子供にとったらうれしいでしょうね。
我が家はシンケンジャーの他はディケイドやアンパンマンを買います。
娘さんの舌は大人になられたんですね。
なぜか私の中では子供用から大人用のカレーになるのが大人の第一歩だと勘違いしております。
早くスパイシーなカレーが食べれるようになればインド系の本格カレー屋行けるのに…とひそかな願望。
私の小さい頃はカレーの王子さましかなかったのに、最近は種類が豊富ですよね。
【2009/09/12 15:05】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>葵さま
そうそう、あたためていたらなぜか熱すぎちゃうし、ごはんに混ぜたらちょうどいい温かさになるの。
小ぶりで子供用って思っていたけど、おぼっちゃまは足りないらしく「おかわり」ってなっちゃいます。
でもまた一袋使うのもったいないからおかわりはあげず…ケチんぼなのであります。

Gはね…退治できんかってん(泣)
留守中に部屋中ウロチョロされていたと思うとゾーーーっとしちゃうよ(泣)
【2009/09/12 14:56】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>misoraさま

やはりmisoraさんも買っているのですね。
買うときにプリキュア見かけたのでmisoraさんも買っているのかなー!?って思ったのであります。
そっかぁ…パンツもなんだね。
まだ我が家はパンツには手をつけていないのですがそのうちそうなりそうです。(ランニングシャツとか)
ちなみに歯ブラシもシンケンジャーです(汗)
どこ行っても買うまいとキャラものちいさいものでも売り場を避けて通っているのに見事にバレていたり…
子供の笑顔に負けちゃいますよね。
【2009/09/12 14:43】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
あっためないカレーってお弁当に使えそうだね。
逆にパキスタンカレーをあっためないと恐ろしいことになっちゃいますが(汗)

ゴ。
絶対ダメです。
爬虫類はラブ❤ですが、その虫だけは。
いなくなるのを待って、気のせいってことにしたいです。
【2009/09/09 22:44】 URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。前回キラキラ体操してるとコメントさせていただいた者です。わたしも娘用に、よくプリキュアやプーさんのカレーを買ってました。カードとかシールが入ってるから子供は喜ぶんですよね。でも、彼女も小学生。もう可愛い甘いのは卒業(?)して大人と同じ辛口を食べるようになりました。子供用カレー懐かしいです。
【2009/09/09 17:15】 URL | yo2bo #-[ 編集]
あっためなくていいなら子供にぴったりですね。
けんけんじゃ・・・かわいい!

G、退治できましたか?
嫌ですよねぇ・・・(´・ω・`)
【2009/09/09 10:42】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]
永谷園のこども用カレー
我が家ではプリキュアが常備されてます
キャラ物は絶対に買うまい!
と思っていたけれど
カレーに、パンに、パンツに・・・
こどもの喜ぶ顔にあっさり負けたな~i-229


【2009/09/09 10:26】 URL | misora #KV9t/642[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




