ADMIN TITLE LIST


Recent entries



栗きんとんで有名なお店「すや
デパートで9月1日から販売開始というので行ってきました。
20090907 024

栗きんとんG
原材料は栗と砂糖のみ。
しっかりとした栗の味がたまりません。
おいしーーー


ここ数日熱が出てダウン。
乳腺炎が原因。
はじめて乳腺炎になった(泣)
おぼっちゃまのときはならなかったんだけどなー
あまりにもはじめてのことでびっくりしちゃった。
旅行前なので風邪じゃなくてよかったよかった。



>スカタン先生
この栗きんとんは秋ならではの味なんだろうね。
この時期しか販売していないし。
原材料見てシンプルさに驚いちゃった。どうしてこれだけでこんなおいしい味になるんだろうって。
このお店は金沢のおめざフェアに毎回きているよ。
エムザで毎年売っているのは川上屋だっけ!?あーこれも食べたいなー
乳腺炎は産院でもらった薬のんだらすぐ治ったよ。
おかげさまでスカタン先生のおかげで無事旅行堪能してきました!!ありがとーー!!
【2009/09/12 15:17】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
昨日、この栗きんとんを食べてるのテレビで観たよ~
シンプルな造りだけに栗の味がそのまま味わえるよね、おいしそー。
乳腺炎だったんだ、もう治ってきたかな?お大事にね。
新型インフルも流行ってるみたいだから気をつけないとね。
旅行楽しみだね~
【2009/09/10 11:04】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




