ADMIN TITLE LIST


Recent entries



CMみたらついついコンビニへ走っちゃった。
20090907 026
ハーゲンダッツのスイートポテトパイ。
20090907 025
蓋開けてびっくり。
トッピングがなんか本格的。
下にはパイもチラホラあるし。
やっぱドルチェシリーズはいいなぁ~



>かにたまさま
ずーっとためていた写真とリアルタイムな写真を一気にのせてスッキリっす。
アイスは苦手なのですか??
ドルチェシリーズは不思議と高級感があってあまりにものおいしさに一気に食べてしまいますね。
おいもの季節ですよ!!
スイートポテトが作りたくなっちゃう♪
イモ系のスイーツがたべたいーーーーー
どうしましょう??
【2009/09/08 22:57】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
やばい!!連続投稿どれもグっときてハァ~(ため息)なんすけどっ。
普段は大食らいなのに、ことアイスだけは一人で1つが食べきれない…
でもなぜか、このドルチェシリーズはガンガンいけるんですよね(笑)

芋かぁ~一つ後の栗といい、いい季節になってきましたねぇ♪
どうしましょう??(O.O;)(oo;)
【2009/09/07 23:52】 URL | かにたま #J4KEwflg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




