ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう少しでポニョ娘の1歳誕生日。一年あっという間だなー
なぜポニョ娘かというと…ポニョに似ているから…バカボンのパパ(これも似ている)でもよかったんだけどそれじゃかわいそうだしね。

ケーキの予約をしに行ったことのないケーキ屋へ。
20090903 015

AIMER Les SUCRES(エメルシュクル)
名古屋市の隣、日進市にあります。

ケーキの種類が豊富だとほんとに迷います。
いやいや、予約するケーキだけと思っていたのですが…
甘いもの目の前にすると我慢できませんでした。
20090903 017
●四万十モンブラン
愛媛、四万十川の和栗を使ったもの。
しっかりとした栗の味、その中には生クリームと栗1個。
下の土台にはパイ。

最近秋のせいかモンブラン症候群にかかっている…
1日から販売開始されたデパートへすやの栗きんとん買いに行こうか悩んでいるし…(汗)
食欲の秋だなー

20090903 018
●コルネ
最近おぼっちゃまが夜お父さんに今日何したか話するんだけど…
「マック、ハンバーガー、ポテト、おいしかった」とか「ケーキたべた。おいしかった」とか言う。
こりゃケーキ食べたことばれちまう…ってことで一番安めのものを購入。
もちろんモンブランはおぼっちゃまお昼寝中にコッソリ。



最近図書館によく通うようになった。
人気のあるものは予約して。
予約してから何ヶ月も待った待った本が届いた。
20090903 019
くわばたりえのくびれダイエットの本
こんなに食べてばっかりで…無理やろ。って思われそうです。
予約したときにコアリズムやベリーダンスにはまっていたのですが…あれっ!?思ったらいつからやっていないんだろう……リバウンドしました(泣)
この本読んでまたボルテージ上げよう!!!


話はかわり。
昨日ダンナが帰ってきてボソッ。
「とうとう会社に新型インフルかかった人出たわー」
みなさんもお気をつけください。



>yo2boさま
はじめまして。こちらのブログ見てくださりありがとうございます!!うれしー♪
キラキラ骨盤体操っていうのがあるんですね。気になります(←そういう系に弱い)
コアリズムは毎日じゃないのですが1ヶ月でウエスト6センチくらい、体重はどんだけだったか忘れたけど減りましたよ。
本は今日やっと読み終わり「そろそろ再開しようかなー」って気持ちだけです。
yo2boさんは富山の方なんですね。
私は名古屋に住んでいるのですが1年半前までの2年間富山に住んでいました。実家は金沢です。
結構富山が好きなので恋しくなります。
こんなわたくしですがどうぞ宜しくお願い致します。
【2009/09/04 23:14】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
はじめまして。
スカタン女王さんのブログのコメントを見てこちらにたどり着きました。私はキラキラ骨盤体操を2ヶ月前からしてます。やり方が悪いのか全く効果0です。でもくじけずにあと一ヶ月頑張ります。今初めて伺ったので何も分かりませんが、富山の方ですか?もしそうでしたら、私も富山(呉西)なので嬉しいです。
【2009/09/04 23:04】 URL | yo2bo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。