ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ここ何ヶ月かのあまいものいろいろ。

いつだったか実家に帰った時、兄が「かぶと洋菓子店」のケーキを買ってきてくれた。
20090426 032
ブルーベリータルト。
5年ぶりくらいに食べるんだけどやっぱおいしいね。

3月くらいに金沢のデパートに来ていた「ガトーよこはま」のチーズケーキ。
20090426 017
いちごチーズケーキ
20090426 018
オレンジチーズケーキ


20090426 011
フルーツむらはた」で3月の季節限定パフェ。「せとかパフェ」


20090426 012
ラ・パレット」のケーキ
20090426 013
これも。
私が留守中(むらはたパフェ中)、兄とおぼっちゃまとで仲良く手をつないで買いにいったそうな。
そのお土産。


20090425 007G
ばーちゃんの誕生日ケーキは「ラ・パレット
20090425 008G
切ったらこんな感じ。


20090426 004
金沢駅のドーナツ屋さん。「ドーナツプラント


20090426 008
久しぶりに岐阜名物「松福」の納豆あられ。
オクラおかきとパスタおかき。
このオクラおかきがお気に入り。


20090425 005G
スイートオブオレゴン」のチーズケーキ。
実家用におみやげ。
20090425 006G
濃厚なのでこの小ぶりがちょうどいいっす。



>葵さま
ケーキ類自粛しているんだーがんばっているね!
たしかに、ひとつ食べ始めると止まらなくなる…がんばってグッとこらえるのも大変だもんね。
このオレンジチーズケーキは3月に葵さんとむらはた行った帰りに買ったやつだよー
オレンジとチーズケーキってマッチしてとってもおいしいし、ネーミングみただけで誘惑されちゃう。
【2009/09/12 14:52】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
カブトのケーキもらラ・パレットのもおいしそーーー!!
ここのところケーキ類自粛していたんですが、
昨日シュークリームを食べたら止まらなくなりそうです。
オレンジのチーズケーキが一番気になります。
濃厚でなめらかなのがいいですよね、あー(*´∇`*)
【2009/09/09 10:38】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




