ADMIN TITLE LIST


Recent entries



春先のこと。
動物を見に牧場へ行ってきた。
20090425 101G
日進市にある「愛知牧場
いつやったか黄金伝説でサービスエリアたべつくすやつに出ていたのが記憶に新しい。

ここでは動物と楽しくたわむれれる。
おぼっちゃま大興奮。
20090425 108G
くじゃく。
20090425 107G
うし。
20090425 104G
あひる。
20090425 103G
やぎ。
20090425 102G
あれ、これもやぎだっけ。
20090425 110G
ぶた。
20090425 109G
うま。

ここでは乳絞り、ソーセージ作り、バター作りなどと体験コーナーがあるみたいなのだが行った時間が遅かったので全て終了してしまっていた。
唯一体験したものは引き馬。
20090425 117G
おぼっちゃま、ポニーに乗るの巻。
無表情でしっかり乗っていたのだけど、なんかこの後姿「立派になったなー」と泣けてくるのは親心か。

食べることはどこも行列。
でも来たからには食べてみたい。
20090425 124G
牧場ミルク。
20090425 123G
ソフトクリーム。
思ったほど濃厚じゃなかったような…
でも楽しい場所発見できた。



>かにたまさま
そうそう、牧場=ソフト、牛乳。って思いますね。
やっぱ濃厚と思うからかな?
ひるがの高原行ったときもやっぱソフトと牛乳を食べました。
なぜだーーーなぞだーーーこの行動(汗)
緑を眺めて飲む牛乳はおいしいってことかな(←意味不明)

おぼっちゃま大きいですよー標準より大きいし(汗)
もうじき3歳、やんちゃすぎでかーちゃんバテバテ(泣)
大きくなるのって早いですよね…
【2009/09/07 15:09】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
どうしてか分からないんだけど「牧場」と見ると
ソフトや牛乳はいっておかないと!って思っちゃいますね(^^;

おぼっちゃま、私の勝手なイメージよりもすごく大きくなってて
びっくりしました(@_@;)時間って経つの早いですね~

今度は乳製品以外も楽しめるといいですね☆
それにしても、牛乳濃さそうだなぁ~(笑)
【2009/09/05 01:46】 URL | かにたま #J4KEwflg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




