ADMIN TITLE LIST


Recent entries



GW中のこと。
ナガスパやジャズドリームで楽しんだ後、疲れて晩ごはん作る気分じゃなかったので外食。
ピッツェリアMARINO
2009050304.jpg
●パルメザンチーズとクリームたっぷりのパルメラーナ
これが食べたかったのだ!!
2009050305.jpg
まずこのでかーいチーズがきて。
2009050302.jpg
麺を入れ和える。
横の容器に盛り付け終わり。
目の前で実演してくれるからおもしろい。
2009050303.jpg
この塩とチーズはお好みなんだけど、ほんとに塩気もあるしクリーミーなのでかけるほどではない。(よけいしつこくなる)

2009050307.jpg
おぼっちゃま用になすとトマトのパスタ。

2009050309.jpg
セットにはシーザーサラダ。

2009050308.jpg
ピッツァはプロシュート。
まだ食うんかい!?と思うほどだけど…はい。食べます。

2009050301.jpg
ドルチェはこれ2人分。


別の日の焼肉。
2009050501.jpg
こちらのお店



>ハロハロさま
おひさしぶりーー!!!
そーねん!一気に更新してしまったよ(笑)
あのバローの隣にマリノできるがー!?しかもバロー新装開店!?
っていうかミスドつぶれてたんだーあこ人入っていたのにね。だから復活したのかな!?
いろいろ情報ありがとー!!
興奮しながら旦那に報告したよ。
一番ビックリだったのが三心が移転オープンでキレイになるってこと。想像つかん(笑)
向かいってことは駐車場に建てたんだよね。行きたいなー
っていうか金沢移住する前に岐阜に住みたい…
【2009/09/14 23:04】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
おひさ~。
知らん間にすっごい更新されてた。
がんばったね~。
近所の21号?環状線?(いまだにゴッチャになってる)のバローの隣にマリノがオープンするよ~。
めっちゃタイムリーな記事でした(笑)
ちなみにバロー、大きくなって新装開店。
ついでにスシローもオープン&1回つぶしたミスドが復活するぞぃ。
ミスドのチラシに「○か月ぶりに復活!!」って書いてあってウケた(笑)
ついでに三心も最近道路の向かいに移転オープン。
デッカいしキレイになったよ~。
以上、ローカルネタでした。失礼。
【2009/09/12 21:26】 URL | ハロハロ #SFo5/nok[ 編集]
>まあさま
MARINO久しぶりに行ってきたよー!!
こっちではいっぱい店舗あるんだけどいっつも行列。
あのカルボナーラはやっぱ久しぶりに見てもすごいわ!!
またグルメ巡りしたいね!!
来年は転勤あるかどうかわからないけど3月いっぱいまでは確実に名古屋にいるからいつでも誘ってね。
ほんとはお盆にお誘いしようかなーって思ったんだけど私が体調崩しちゃって(泣)
久しぶりにあいたーーい♪♪
【2009/09/12 15:12】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
怒涛の更新見てたら、めっちゃおなか空いてきた(笑)

MARINO美味しいよねv-218
私も大好きで、ちょくちょく行ってたよ。
あのカルボナーラはマストだよね( ̄ー ̄)ニヤ

またグルメ巡りしましょーv-237



【2009/09/10 08:55】 URL | まあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




