ADMIN TITLE LIST


Recent entries



7月のバーゲン真っ最中。
大須へ旦那が「服見たい」というので行ってきた。
4年ぶりの大須なのだがかなりお店がかわっているというか食べ物屋さんが増えた気がする。
2009070508.jpg
ケバブを食べた。
ケバブは牛か豚か選べるんだけど贅沢に牛。

2009070509.jpg
タピオカのお店ではヨーグルトとスイカ。
どっちもタピオカなしで購入。

今度は服目的じゃなく、食べ歩き目的で大須へ行きたい…

その後、夕飯にひつまぶしを食べに栄へ。
私の誕生日ってことでこれまた贅沢に。
このお店へ行く予定が1時間待ちの行列。
諦めて「しら河」へ。
2009070501.jpg

2009070505.jpg
●ひつまぶし
2009070504.jpg
ひつまぶしは最初はノーマルに食べ、2杯目は薬味を混ぜ、3杯目はお茶漬け、4杯目以降はお好みで。
私は薬味を混ぜるのが一番好きだ。
2009070503.jpg
別料金の肝吸い。
2009070506.jpg
おぼっちゃま用に名古屋コーチンの玉子巻。
ふんわりふわふわ。

帰りに三越でバースデーケーキを購入。
閉店間際だったのでケーキも残り少ない。
2009070502.jpg
シーキューブ」で買ったデコレーションケーキ。
●フェリチタ チョッコラータ という名前。
2段重ねなんてすごい…こういうケーキってあんまり見かけないなー
2009070507.jpg
崩れないようにカット。
またもや贅沢。



>スカタン師匠
大須は古着屋が多いよー
金沢にもある古着屋もあるし。
たまには服中心で見るのも楽しいよ。(結局食べ物に目移りしたけど)
でも食べ物屋多いよね!!
テグのお父さんが言っていたといううなぎ屋さん、なんとなくわかった。
「へーここにうなぎ屋あるんだー」って言って通った覚えがある。
やっぱ食べ物メインでまわりたい。。。名古屋離れる前に。。。
みょうが、シソ、ごまを混ぜるのおいしそーだね。
私好みのものだらけだわ♪やってみよー^^
【2009/09/07 15:00】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
私もこの間は大須に行ってきたけど、大須で服なの?
食べ物屋さんしか目に入ってなかったしなぁー。
あ、ケバブのお店はみたかも。
この間、テグにいってきたらお父さんが大須に昔からあるウナギ屋さんがあるっていってたよ。
ひつまぶしは私も薬味をかけて食べるのが一番好きだよ。
家で作る時はみょうがやシソ、ゴマを混ぜてさっぱりと食べてるよ
【2009/09/05 01:25】 URL | スカタン師匠 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




