ADMIN TITLE LIST


Recent entries



2009072202.jpg
わかりにくいけど皆既日食。
実家に帰っているときに撮りました。しかも携帯カメラから。見にくい!?

20090720.jpg
夏はやっぱりかき氷っしょー♪
もちろんこちらのお店

2009072001.jpg
兄から京都土産の「中村藤吉本店」宇治抹茶の生チョコ。



>葵さま
気づいてくれてありがとーーー!!!
おかげ様で少しゆとりができました。
まだまだ毎日が戦争ですが(汗)
皆既日食、ちょうど雲に隠れて直視でもはっきり見えたので写真に収めました。
でも携帯でズームすると画像が悪くなるしこの距離が精一杯です。
かき氷テレビでやっていたんだーすごいねー
このときも結構人がいたよ!!
今月でおしまいと思うと夏が終わりと同時にさみしくなります。。。
【2009/09/01 22:40】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
楽しみにしてました♪
やんちゃさん2人の育児お疲れさまです。
皆既日食、携帯できれいに撮れるんですね!
私はテレビで見ました(笑)

そういえば先日、かき氷とたいととがローカル番組で紹介されてましたよ~
たまたま見ていて、レゴッチさんのこと思い出しました(´▽`)
【2009/09/01 19:17】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




