ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今行っている会社では毎日ラジオ体操をしています

朝の朝礼前に放送で「ラジオ体操だいいちぃ~」、3時になると「ラジオ体操だいにぃ~」と流れます。

ちょっとラジオ体操を甘く見ていました(|| ゚Д゚)
正月にテレビでフジの女子アナガラジオ体操できるだろうかというコーナがあり、
「そんなん楽勝やん!」とバカにしていました。

ところが…だい…に… わからない…(´;ω;`)

ゴリラのポーズまではわかるのだけどそれからがマッタク!!
ラジオ体操は小学生以来なのでかなりのブランク…
運動不足ってこともあり最初体はボキボキ( >Д<;)
最近このおかげで体の調子がよろしくてよろしくて(≧▽≦)

ラジオ体操もあなどれないと思う今日この頃でした☆



そうそう。「受け入れる」にすればよいの。

なんで、ならないんだろぉ・・・。
【2005/06/12 11:36】 URL | しろうさ #79D/WHSg[ 編集]
しろうささん、トラックバックの設定って『Blogの設定』のトラックバック受け入れるにするだけでいいんだよね!?



どーやったらなるんだろぉ…。・゚・(ノД`)
【2005/06/12 10:10】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


やってみたら、結構楽しくて、続けてみたら、意外とぐったり・・・。 しろうさ草子【2005/06/12 11:58】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




