ADMIN TITLE LIST


Recent entries



8月のはじめのこと。
おぼっちゃま初めての映画です。
騒がないかドキドキです。
でも意外とおとなしく旦那の膝の上で黙ってみていました。
ポニョ娘も(←うちの娘の別名)寝てくれたし。
その映画とは…
2009080803.jpg
仮面ライダーディケイドとシンケンジャー。
親2人も一緒になって一生懸命見ちゃってます。(でもディケイドこなあいだで終わったんだよな…)
この扇子は入場者全員に配っているもの。
おぼっちゃまはヒーロー大好き。
最近は特にアマゾンやスーパー1が好きなんだそうです。

映画館は4階建てのショッピングモール「mozoワンダーシティ」へ行ってきました。
そこでのランチ。
キッチン松栄堂
シンプルに洋食が食べたかったのです。
2009080806.jpg
私はクリームコロッケ
2009080804.jpg
旦那はハンバーグ
2009080805.jpg
おぼっちゃま用にお子様ランチ。オムライス。
2009080801.jpg
パンは食べ放題。
いろいろ種類豊富で小ぶり。
一通りプラスα食べました。
小ぶりだとちまちまとお菓子感覚で食べてしまうんだもん。

食後のデザートに「COLD STONE
2009080802.jpg
なんていうやつや忘れたけどバナナ系のもの。
チョコレートソースと生クリームたっぷり。
このワッフルコーンがおいしい。

別の日。
名駅のコールドストーンで食べたもの。
2009071603.jpg
夏限定のマンマミーアというアイス。
ラズベリー、ブルーベリー、バナナとフルーツたっぷりでこれはかなりGOODでした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




