ADMIN TITLE LIST


Recent entries



去年名駅にOPENした「クラブハリエ
いっつもすっごーーい行列でならぶ気なくなっちゃうのでスルー。
ちょうど平日に名駅へ行く用事があり、行列も5分待ち。
「ならんじゃおっかなぁ~」という気分になりました。
2009071604.jpg
改札口の近く。狭いスペースで目の前で焼いてくれる。
ならんでいて気づいたんだけど焼きたてと真空パックものと並ぶ場所が違うみたい。
しかも焼き立てだと賞味期限が本日中。
真空パックは以前ネットで買ったことがあるので焼きたてが食べたーーーい。
あっ!真空パックの方は誰も並んでいませんでした。
2009071602.jpg
2009071601.jpg
はぁ~やっぱおいしいっす♪



>abu71_nominさま
やっぱり真空パックのとこは空いているのですね。
しかも裏側にあるからわかりにくいし(汗)
次回こそ是非リベンジしてください!!
平日だとなおチャンスですよ(^^)
一回本店で食べてみたい…あーだんだん高望みがぁ~(汗)
【2009/09/02 00:01】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
7月に出張で名古屋に行った際、並びたかったけど、時間がなくて仕方なく真空パックを購入…。

びっくりするぐらい、すぐ買えるよね~^^;

次回は絶対、出来たてアツアツを食べてみたいのですがっ!
【2009/09/01 23:46】 URL | abu71_nomin #gGj3Lv6Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




