ADMIN TITLE LIST


Recent entries



お久しぶりです。
約7ヶ月ぶり。
そろそろブログ気分になってきたので復活してみました。
はぁ~育児って大変やなー
いろんなおかあちゃんたち尊敬です。
わたしも強くならなくちゃ。

こなあいだ久しぶりにランチに行ってきました。
子2人連れて…(汗)
お店は「nana's green tea
初めて入ったんだけど食べるものってうどんだけなんだね。
と思ったら…今サイトを見ていて気づいたんだけどお店によってメニュー違うのか…
2009082602.jpg
●たぬき温玉うどん
おぼっちゃまに天かす狙われてるし(汗)
コシもあってひやひやーっとおいしかった。
こんなあっつい季節にはたまりません。

2009082601.jpg
ついでにあっまーいものも注文してしまった。
●抹茶白玉パフェ
下のほうには寒天。白玉ももっちもち。
おぼっちゃまと仲良くはんぶんこ。



>akkyさま
お久しぶりです。
やっと少しはブログする余裕ができたので久しぶりにPCをさわりました。
読んでいただきありがとうございます!!うれしーなー♪
akkyさんは金沢に戻ってこられたんですね。
いいなーいつか私も…
クラブハリエはネット販売でも食べれますよ。
焼き立てと真空パックは賞味期限が違うので味も違うのかな…私はネット販売のでもおいしかった記憶があります。
nana'sgreeentea、フォーラスに入りましたね。
こなあいだ里帰りしたときに行こうと思ったのですが(むらはたも)子供2人風邪を引き行けませんでした…(泣)
パフェたべたーーーい♪
【2009/09/07 15:17】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
お久しぶりです。

いつの間にかブログが更新されててうれしい!!
私も金沢に戻り、仕事復帰したのでちっともネットをする暇がないので見つけたときは「しまったぁ~」と嬉しくもまとめ読み♪

クラブハリエも超気になるのですが、金沢フォーラスにも入っているnana'sgreeentea。
おいしそー。
特にパフェ。v-238
行きたいなー。

しかし、復帰して実家に入り過去最高に太ってしまった私。
ちょっと怖気づいてます。
【2009/09/06 14:56】 URL | akky #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




