ADMIN TITLE LIST


Recent entries



いろいろまとめてみた。
20090311 003G
抹茶ミルクの粉が残っていたので抹茶シフォン
20090311 004G
久しぶりにシフォンを焼いたのだけどやっぱり空洞ができちゃう。


20090311 011G
ひな祭りに作ったケーキ。
DVC00039G.jpg
へたくそでごめんなさい。

DVC00023G.jpg
ついでにおひなさんのお菓子。
お餅は越山の。

20090311 005G
お隣さんからいただいたチョコパウンドケーキ。
20090311 030G
これもお隣さんからいただいたクッキー。

DVC00001G.jpg
イオンドームで食べた「ヨーゲンフルーツ」のアイス。

DVC00052G.jpg
久しぶりに食べた岐阜名物の「松福」の納豆あられ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




