ADMIN TITLE LIST


Recent entries



行ってみたかった長久手のケーキ屋「ピエール プレシュウズ
ここではモンブランがとっても人気があり午前中に行かないとすぐ売り切れになってしまうと聞いていました。
私の持っている旅行雑誌にも載っているし。
ってことで、おぼっちゃまが一時保育のときに行ってきました。
DVC00060G.jpg
まずはカフェでまったり。
ここはやっぱりモンブランでしょー
DVC00061G.jpg
店内で食べるモンブランは少し時間がかかる。
その分めっちゃおいしい!
上にかかっているマロンクリームはかけたてのような感じ。
ベットリ感はなく、ポロポロとこぼれ落ちそう。
その上にはバーナーで焼き目をいれてあったかいモンブラン。
DVC00062G.jpg
下にはメレンゲクッキーがサックリ。
あーたまらん!サイコーにおいしい♪
いままでで食べたモンブランBEST1(>▽<*)

DVC00064G.jpg
テイクアウトはこれまたモンブラン。(右ね)
店内で食べたものと全く違う。
このモンブランが人気だそうで、入店と同時に予約したので買えた。
帰る頃には売り切れていたけどね。セーフ(汗)
こっちのモンブランは大人な味でした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




