ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20090213 001G
お腹がすぐ空いちゃうのでいろいろ冷蔵庫やら見ても何もない…
白玉粉があったので白玉団子を作りきなこでまぶした。


20090213 008G
リンゴが放置されている…とりあえず細かくしてコンポートにし考えよう…
ふとでっかいさつまいもが残っているのを思い出した。
スイートポテトに混ぜちゃえーーー
20090213 009G
で、適当に作ったアップルスイートポテト。
牛乳のかわりに生クリーム入り。

DVC00037.jpg
朝ごはんに作ったパン。
レシピはこちらを参考にしました。
白ご飯は中途半端に残っているし、パンも焼いていない…朝ごはんないやん!!って時に手軽に出来助かった。
こんなに簡単に作れるんやなーと感動しちゃった。



>アロハさま
作れる作れる!!
ズボラなわたしが作れたんだもん(笑)
アロハさんは楽勝よv(゜V^*)
ハムとか細かい昆布とかアレンジもできるしこれはいいよ♪
わたしアロハさんみたいなご飯ほんと憧れねん(ハート)
【2009/03/07 10:49】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
パン 私にも出来るかな 
やってみたくなっちゃたゎ
いろいろマメに作ってる いい奥さんやな~
ステキやー!
【2009/03/05 12:07】 URL | アロハ #BWgGc7Fk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




