ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20090201 011G
実家から宅急便が届き、その中には私の大好きな大根菜が。
糠漬けしてあるたくあんと一緒に大根菜も漬けているレゴママ。
その大根菜がいい味でているのです。大好き(〃▽〃)

20090201 012G
白ご飯がとってもすすみます。

20090201 010G
最近イカの塩辛にはまっています。
これも実家から送られたもの。
イカの塩辛でもゆず風味がいいんです。
これはゆずも少なく、酒の味が強いけどイカの大きさが好み。


20090201 009G
こういうお子様スパゲッティが好物♪
おぼっちゃま一時保育で預けている間に独り占め。



>abuさま
うれしい情報ありがとうございます!!!
エムザなら行ける距離だし帰省したときに絶対買いに行きます!!
早速昨日母に教えてあげました。
帰省より送ってもらうほうが先のような…
食べるのとっても楽しみです♪
【2009/02/07 14:36】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
レゴッチさんへ

さもんの塩辛は、金沢市内ならカジマート(エムザ店)、ニュー三久(泉が丘店)に専用スペースがありますよ。

ただし、カジマートの桜田店とかニュー三久の他の店舗は直接確認していないのでよくわかりません。

きみ犬さんの言うとおり!
たーったうめーげんて~ (富来弁ね)
【2009/02/05 22:54】 URL | abu7-1 #gGj3Lv6Q[ 編集]
>きみ犬さま
元気やよーー
一時保育いっているんだけど月に3回だけ…少ない…
姫はすくすくと育っているよん!!
おぼっちゃまが手がかかる子だから逆に姫は楽っす。

塩辛情報ありがとー!!
こりゃ食べてみたい…金沢のどこに売っとるげんろう…
調べてみるね。
きみさまがオススメだとますます食べたいよ!!
あー塩辛食べくらべたーーーい!!
【2009/02/03 22:17】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
れごやん元気~?
お兄ちゃん一時保育行ってるのね
少しは楽しなきゃ、ぶっ倒れるもん いい事だ

塩辛は
志賀町(旧富来町)の“さもん”がオススメよ
柚子の具合も、塩加減も絶妙
アツアツごはんに乗せて、お茶漬けしても激ウマよん

姫はすくすく育ってるかい?
【2009/02/03 13:06】 URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




