ADMIN TITLE LIST


Recent entries



水族館の後、隣のイタリア村へ行ってきた。
このときはニュースとかでいろいろ問題あったし「今いっとかないとつぶれるんじゃない!?」と慌てて行ったのです。(実際にはすぐに倒産しちゃったけどね。)
前回行ったときはOPENしたての頃。
20080420 225G
20080420 226G
20080420 220G
20080420 227G
食材を買おうと思ったけどあんまり欲しいものがない。
前とかなりかわったなー。

前回行ったときと同じ店に入った。
その時の感動した味を求めたんだけど…全然違う…
20080420 224G
20080420 223G
麺は生パスタでかなりモッチモチだったのにこれはフツーの乾麺。
ソースの味もイマイチ。ザンネンな気分になりました。
20080420 222G
20080420 026G
おいしかったのってスープくらい。
20080420 230G
ジェラート食べて帰りました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




