ADMIN TITLE LIST


Recent entries



富山に住んでいたときのママ友達が名古屋のご実家に帰って来たときの話。
一緒に「東山動物園」へ行ってきた。
平日なんだけど幼稚園や小学生など遠足でにぎわっていました。
期間限定のスタンプラリーを持ちながらいろいろまわってきました。
20080506 012G
象。
20080506 013G
ハーモニカふいたりといろいろパフォーマンスをしてくれます。
すげーーー

20080506 014G
キリンに
20080506 016G
ライオン。

東山動物園といったらコアラでしょう。
20080506 018G
が…寝てるし…
20080506 019G
おまえもかい!

20080506 021G
さっきと違う種類の象。
20080506 022G
オラウータンと目あった(汗)
20080506 025G

20080506 026G
しゃーないコアラ寝ていたからこのコアラで我慢や。

20080506 031G
お腹が空いたので向いのファミレスで。
これはお子様ランチ。
20080506 032G
冷麺セット。
カルビ丼付。
20080506 033G
20080506 034G


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




