ADMIN TITLE LIST


Recent entries



GWの話。
天気もいいので「お弁当持ってどこか連れてけー」と旦那におねだり。
モリコロパーク」へ行ってきました。
モリコロパークは万博の跡地。
20080506 045G
モリゾウとキッコロがお出迎え。
20080506 091G
こっちにもモリゾウキッコロ。
20080506 092G
そこにもいるのかい、モリゾウキッコロ。

20080506 024G
いやーーー広いなぁーー
この広いところでいっぱい遊んだおぼっちゃま。

20080506 062G
適当に作ったお弁当を食べ、一回り。

20080506 077G
不思議な塔がたっているし、水遊びするとこもある。たのしー♪

20080506 097G
ここは記念撮影ブース。

20080506 073G
日本庭園ぽいイメージ。
そこを通り過ぎると…
20080506 075G
サツキとメイの家発見。
中に入るには事前予約が必要なんだけどすでに満員だった。
これは展望台からみた。
20080506 076G
ズームしてみた。
20080506 074G
横からこっそり。
まるで怪しい人やん!
20080506 072G
この模型で我慢や。
20080506 064G
あっつい日はソフトクリームがうっまーーい

最近聞いた話、モリコロパークには面白い児童館があるそうな…
今度はそこに行ってみよう。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




