ADMIN TITLE LIST


Recent entries



引越しの前にやっぱカシミールはいっとかなくっちゃ。
この日はaeiouさん、カエデママさん、きみ犬さんと平日ランチ
20080420 154G
20080420 153G
やっぱここのマンゴージュースは大好きだ。
20080420 155G
なーーーーんたっぷり。
20080420 156G
カレーは4種類。
20080420 161G
最後にはチャイ。

20080420 163G
その後オーボンへ行きラストケーキ。

20080420 165G
この日の晩ごはんはチャンカレをテイクアウト。
いろいろお土産をいただきました。
20080420 166G
はじめてのモッフル。
20080420 168G
セリにふきのとう味噌、マシュマロにインスタント麺。
20080420 167G
カシミールでもお土産を頂いた。(おぼっちゃまにだけどね)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




