ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20080420 173G
富山での最終日。
引越し作業で部屋はムッタムタ。
最後の晩餐は前々から行ってみたかったお店、もつ煮込みうどんの「糸庄
20080420 178G
いっぱいメニューがあってどれも捨てがたいけどやっぱりもつ煮込みっしょー
20080420 179G
うっわーーーボリュームたっぷり♪
20080420 180G
こんなにたっぷりだと興奮しちゃう♪
20080420 181G
麺はフツーの麺。
20080420 182G
スープがまたうんまーーい
残ったスープにご飯を入れてもおいしい(〃▽〃)
20080420 184G
店内にはサインがたくさん。
20080420 185G
マッキーだ!!!

もっと早く行っていたらリピーターになっていたなーー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




