ADMIN TITLE LIST


Recent entries



とある休日。

子供を旦那に預け、久しぶりに一人で名駅の方まで行ってきた。

こんな自由な時間はめったにない。
が…時間は次の授乳時間までに帰らなくちゃいけない…
制限時間は三時間。

ほんとはデパートでの物産展これを買うつもりで開店前に行く予定だったのだが…横道それました(汗)

ミッドランドスクエア内にあるモンシュシュにならんでしまったのです。
ならぶこと40分。買っちゃった。
20090129 007G
シンデレラロール♪

堂島ロールは何回か食べているのでたまには違うものも食べてみたかったんだもん。

シンデレラロールは堂島ロールのフルーツ入り。
どっちかというと堂島ロールの方が好きだな。

ほんとの目当てのものは…40分待ちだったのでもう行列はならびたくないから他のものを買って帰りました。
まぁ~金沢に帰れば買えるしいいや。(←諦めが早い)



最近とってもストレスたまっているのか甘いものが離せません。
特にチョコレート系。イライライラ
20090129 001G
コンビニで見つけたプリン。
20090129 003G
パッケージにひかれて買ってしまったけど至ってフツーのチョコプリン。


20090129 008G
ご近所さんから頂いたお菓子。
めっちゃうまかった(〃▽〃)



>AKKYさん
堂島ロール銀座でも行列ですか。すごい人気ですね。
シンデレラロール人気なんだーやっぱフルーツ入っているからかな。
生キャラメルは実は個人的に苦手なんです。
この二つはブームでしたね。

AKKYさんはバームクーヘンがマイブームなんですね。
このお店ははじめて聞きました。きになるーーーー
AKKYさんの感想見ていたら…ううっヨダレが…
HP見たら東京にしかないんですね。
いつか食べてみます。情報ありがとうございます!!
【2009/02/03 22:12】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
堂島ロール人気ですよね☆
銀座でも行列です。シンデレラロールは売り切れてた…。ロールケーキ人気ですよね。後、生キャラメル。


私の中ではバームクーヘンがきてます!(東京で?)「ねんりん屋」まうんとばうむしっかり芽。周りがフランスパンのような生地で凸凹してて美味しいですー。行列ですがオススメです。

ドーナツブラントも好きですが、高い…。
【2009/02/02 17:58】 URL | AKKY #-[ 編集]
>ぱおさま
ありがとうございます!!
疲れれば疲れるほど、ストレスたまればたまるほど甘くて濃厚なものが欲しくなっちゃうなっちゃう。
このパッケージおもしろいよね。
ほんとに東京プリンなんだもん(笑)
【2009/02/01 14:02】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ハハ業おつかれさまです。

あまくてこってりしたものって幸せをはこんでくるよね~

東京プリンのパッケージにマジウケ。
【2009/01/31 18:15】 URL | ぱおぞ〜 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




