ADMIN TITLE LIST


Recent entries



名古屋という街をよくわかっていません。

ぶらぶらーっと千種のセレブ街へ行ってみた。
20080607 010
なんか私と住む世界が違う…
20080607 011
おっと!辻口さんのケーキ屋があるではないか!?
20080607 014
ついつい食べちゃいました。
20080607 016
 20080607 018

20080607 019
サービスのチーズスフレ。
20080607 021
お腹がすいたのでパンも食べたのだ。

ケーキ屋の前にはセレブスーパーが。
いろいろ食材が目をむけるほどの金額のものが多々。
グータンヌーボ」で紹介されたというもちもち黒糖きなこを買った。
20080607 033 20080607 034

なんかケーキが食べたいと入ったお店。
20080607 002
ピネード

20080607 006
そこで魅力的だったのがこのどでかいプリン。
20080607 007
カードと並べてみた。
でかっ!!
昔ながらのプリンって感じでおいしかったんだけど一度に食べきれませんでした。

20080607 008
クレープ生地の中に何入っていたか忘れたけどおいしかった。
20080607 009
ミルクレープ。
20080607 003
これよこれ!!
七味クッキーってめずらしいよね。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




