ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20080607 102
香林坊の某デパート内カフェで食べたいちごパフェ。
景色がいいのでのんびり。

20080607 100
頂き物の抹茶パウンドケーキ。
お菓子料理上手な方なのでとっても激うま。

20080620 050
雑貨屋の駐車場内に止まっていた気になる車…
すぐ近寄ってしまった。
福井から来たという移動カフェ「RAKUカフェ」さん。
20080620 051
スパムベーグルサンド
20080620 052
ブルーベリークリームチーズ
20080607 101
サーモン

私的にはかなりヒット!!
お店の方も親切でクリームチーズを抜いて欲しいって言ったら快く対応してくれたし。
また食べたいなー♪


東京に住むいとこが買ってきたもの。
20080620 026
銀のぶどう
いつも行列で開店と同時にちょうど買えたとのこと。
感謝感謝。
白ららオムレット
20080620 028
20080620 023

20080620 027
かご盛り白らら」はかなり気に入った。
だってふっわふわでしっかりとしたチーズの味。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




