ADMIN TITLE LIST


Recent entries



6月初旬のこと。

前々からママ友達から「泊まりにおいで」と言ってくれたおかげで一泊二日で遊びに行くことができました。

久しぶりの富山、二ヶ月ぶりの富山。

あまりにもうれしくってaeiouさんにメールしたら「そこで待っていて」と迎えにきてくださりました。
一緒にオーボンスーヴニールへ。
20080607 105
塩キャラメルアイスを食べ。
20080607 104
ケーキを食べ。
ここはサイコーです!!!
パティシエの奥様にお会いすることができなかったのが残念だったのですがまた機会あれば絶対会いに行きます!!
しばらくオーボンでゆっくりし、ここでママ友達と待ち合わせ。
aeiouさんとはここでお別れ。

ママ友達と向かった先は自然食バイキング「ふきのとう
20080607 107

20080607 106 20080607 108
20080607 109 20080607 110
はい。たくさん食べました。
なんか私ってバイキングになっても炭水化物メインな気がします。

たらふく食べ、たくさんお話し、充実した時間を過ごしました。
その後子供を遊ばせてからお泊りする他のママ友達の家へ。
またそこでたくさんお話しまたまた充実した時間を過ごしました。

翌日。

富山大和でのイベントをママ友達たちと見に行き、子供たちは大興奮。
20080717 028G
それはミッキー。
20080717 031G
場所的にも一番早い時間だったので見やすかったです。
20080717 040G
車のうしろに回りこんでみた。
20080717 042G
ミッキー関係者入り口に去ってった。
20080717 041G
こんな素の後ろ姿イヤ(笑)

20080607 154
そこで食べた七越焼。
カスタードクリーム入りなんだけどひとつじゃ足りなくておいしくって2,3個食べてしまいました。

やっぱ富山はいいなー次の転勤先は富山がいいなー(^^)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




