ADMIN TITLE LIST


Recent entries



名駅にある名鉄丸越地下街に発見した「世界の山ちゃん」のテイクアウト。
20080607 077
金沢行きの電車に乗る前だったので実家の手土産に買ってしまいました。

20080607 078
胡椒たっぷりで結構好きなんです、これ♪

20080607 079
一緒にどて煮も買いました。
たまにはこういうコッテリもいいなー



そうねん。
テイクアウトあるげん!
駅だから買いやすいよね。
子連れだと夜の栄って行かないし、やっぱテイクアウトだよ!!
【2009/01/08 15:48】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
おひさ。
テイクアウトあるんだ~。
世界の山ちゃん食べてみた~い。
【2008/09/13 16:15】 URL | ハロハロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




